4つのルート(俺とキノピオの旅24時間逃走中にゃんこ同士の大決闘マリオのバグ倒し

3 2021/12/12 13:22

はいとうとう4つが一気にコラボしてしまった作者が大変だなー(p_-)作者分裂!

本物の作者(俺はキノピオの方やっとく[

作者2(わいは24時間逃走中)

作者3(わたくしはにゃんこの方)

作者4 (おらはマリオで)

それでは俺とキノピオの旅スタート!!

俺とキノピオの旅第28話


キノピオ(森はやくねけないと)

シルバーキノピオ(…)

キノピオ(ん?どうした?)

シルバーキノピオ(実はな俺たちキノピオは支配されていてな)

キノピオ(そうか)

キノピオ(実は俺の父さんが行方不明になって)

シルバーキノピオ(父さんかー)

一方俺は

俺(さてまずは下調べ)

水色キノピオ(さて舐めてると痛い目にあうよ)

水色キノピオ(キノピオ水玉ー)

ピンクキノピオ(固定バーリア)

俺(動けない)

俺(この思いをキノピオに…)

ピンクキノピオ(うーんこの人は100倍バリア!)

俺(うわ動けない。)

第29話に続く

24時間逃走中11話〜20話


!!!!!!!後で書きます多分!!!!!!!!!

にゃんこ同士の大決闘


後でかくよーんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!

後で書き


本当に申し訳ございませんんんンンンンんンンンンんんんん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 ルート キノピオ 旅24時間逃走中 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 13:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し