俺の性同一性障害

20 2020/11/27 19:51

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

今回は俺の性同一性障害について説明します。

見ていってもらえると嬉しいです。

心はどっち?


俺の心は、男子よりの女子です。

女子のところは女の子用のものが好きってことです。

あと、恋愛対象ですね。恋愛対象は、どちらかと言えば男子です。

あとは男子の心です。多分です。笑 (〃ω〃)イマハダンシデスイナヒトガイマス

体はどっち?


体は女です。ですが俺はこの体が嫌いです。

なぜならめんどくさいから。もう、うっとうしい。

生理とか、色々。だから男の体になりたい。

ってわけで生まれ変わりたいです。w

一人称


一人称やマイキャラはこれでいきます。

一人称→俺

以上です


他に俺のことで聞きたいことはありますか?

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 19:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺、女子と男子の半々なんだ。。。


2: あーり。 @Airi__ 2020/11/27 19:52:18 通報 非表示

>>1
そっか…


3: あーり。 @Airi__ 2020/11/27 19:52:36 通報 非表示

>>1
でも、だからって何も変わらないし胸張って生きていいと思うよ!


>>3
ありがとう、クラスでは絶対言えないけど

ネットだけでも本当の自分でいるよ。


>>6
うん、ここはゆうきさんの大切な居場所だよ!


>>7
ありがとう!!!感動で泣きそう(´;ω;`)


>>1
半々は性同一性障害じゃなくてXジェンダーだと思うよ、、


>>1
わっかるわあ…


クラスでは男子として扱われてるの?

それとも、女子?


>>4
女子。こんなことネットしかいえないよ。

俺、基本学校で自分のこと話さないし。

だからばれないように、基本クラスは一人。

多少の友達はいるけど、俺の思ってることとか

好きなこと自分で言ってるの半分もないよ。

今日学校で俺って言いそうになって、やめた。

髪も今長くて切りたいんだけど、クラスの反応怖くて切れない。

人の目を気にするタイプなんだ、俺。


>>5
そっか、私もそうだから分かる

いきなり自分変えたら、周りにどう思われるか分かんなくて怖いよね(違ったらごめん)


>>9
うん。それにほら、今俺小6じゃん。

卒アルにのるんだよねw


>>10
あ、確かにw

まだ写真撮ってないん?


>>11
いや、撮ったけどまだあるかもじゃん。


>>12
あ〜集合写真とかあるもんね、確かに…


診断書見せて


>>15
確かに、、


18: とも @Tomorrow2021/04/30 18:15:50 通報 非表示

>>15
それな。

しかも性同一性障害って20歳以上からしか分からない?(診断出来ない)はずだった・・・


19: 19コメさん 2021/08/11 02:37:45 通報 非表示

>>15
マジそれな


20: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/12 10:48:15 通報 非表示

>>15
それ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する