俺はなーくんになってるけど

3 2022/02/02 20:00
画像は投稿者により削除されました

??????

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 20:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうゆうことですか?人が嫌がってることが分からないんですか?よくないと思います。

自分が言われたらどう思うか考えてから発言したほうがいいですよ?

相手が悲しむから。   それともあなたは、相手が嫌がって、悲しんでもお構いなしですか?


>>1
そうゆうのも悲しむのわかんないの?ちゃんと考えろ。


>>3
いや1コメはお前に注意してんだよ考えろやw

注意されて悲しむのは意味不で草.

注意されたくないならされるような事すんなよw


>>13
きもいな!お前らはクズだお。


>>16
自分のこと棚にあげてそんなことよく言えるねw

これだから害悪は。((


推しをアイコンにして何が悪いんですか?


>>2
嫉妬って言葉ご存知ないんですかぁ?まったく。


>>4
リアコ¿()


>>9
だからなんだよ。もう返信しないから


11: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/02 22:41:24 通報 非表示

>>10
おほほwwリアコってガチで居たんだw爆笑


>>11
オレモリアコ気味


>>4
そんなんてめがリアコとか知ったこっちゃねーしw


最初にカマかけたのそっちですよねぇ。。。?


>>6
あの人変えてもなーくんだったからねww


>>7
おぉーいw

アカンやんw


12: すみさん @sumire1008 2022/02/03 07:28:08 通報 非表示

もうみんな気にしなくていいよ。元はと言えば俺が元南アだし、こんなことしたって意味ないよ。ただ俺はアイコンって調べて、そしたらあの画像が出てきたから、俺はそれをアイコンにしたっていうだけ。同担からしたらそういう気持ちになるんだよ。だからもうみんな気にしなくていいよ。この話はもうやめよ?


同担拒否&リアコだから使うなは意味不

ていうかぼく前垢の時に君がジェルくん使ってたの覚えててその時もあなたみたいに嫉妬というか,嫌な気持ちはしましたけど晒したりなんかしてないですけど,

ぼくの同担拒否なんか他の人からしたら知ったこっちゃないと思うけど君の同担拒否も知ったこっちゃないからね?

文章おかしくてすまん(


>>17
お前の意見聞いてねぇよ。まったく。何?


>>22
あなたの意見も聞いてないです(


>>24
お前が先に言ってきたんだろうが。ふざけんなよ。


>>25
ふざけてないです真剣です()


>>26
ふざけてるから言うだろうが。


>>27
ふざけてないんですよ()


>>17
あのさ。俺は確かにななジェルを使ってた。でもさ言われたから変えた。すみは変えてないだろ。俺は悪くない。


>>28
今のお話で他の方出されても困ります💦


19: すみさん @sumire1008 2022/02/03 12:49:56 通報 非表示

俺はもう気にしなくていいって言ったからもうこの話は終わりにしよ?


勝手に首を突っ込んですみませんでした。


>>20
俺に言ってんの?俺に言ったなら言わせてもらう。俺許さないから。謝るな。逆に苦しい。もう。何も言うな


わかりました。もう何も言いません。でも、さっき謝ったのはすみさんにです。言うか迷ったんですが、謝られて苦しいみたいなので。もう、何も言いません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する