いむくん入れてみた☆(((

6 2022/04/02 14:53

部屋の片付けしてたら、

だいぶ前に100均で買った額縁が

あったんですよぉw

だから入れてみました☆((((誰得だよ

てかちょっと反射して自分とスマホ映ってる...

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 14:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/02 14:54:14 通報 非表示

かわいいいいいいいいいいいいいい


>>1
だよねぇぇぇぇぇぇぇ(((


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/02 14:54:51 通報 非表示

>>2
ねええええええええ!


え、めちゃかわいい

いむくんの柔らかい雰囲気と白の額縁がマッチしててえぐいかわいいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

好きすぎてやばいわ


>>4
だよねっ!

可愛すぎる


かわちぃなあ

お部屋に置いたら癒されますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"へへ


>>6
癒されるぅぅ〰️


可愛い〜♡

いふくん飾っとるけど、癒やされるのはいむくんだなあ


>>8
だよねだよね!

いむくん癒されるぅぅぅ〰️((


>>9
妹がいむくん推しなんです!私達姉妹の部屋は青組ごたまぜですw


>>10
そーなんだ!w


だれか知らないんだけど、かわいいいい~~~~~


>>12
だよねぇ!


画像・吹き出し
タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する