俺の色々なランキング‼︎1

2 2022/04/15 18:11更新

どうも!!!

しゅーです!!((めんどくさがるなw

って事で第一弾は俺の中でのSnowMan推しランキングベスト3を書いていきまーす‼︎

3位 阿部亮平


いやぁ!!阿部ちゃんねぇ!!

頭も良いしビジュも良いし‼︎

良いよねぇ((w

出身千葉県でメンカラ緑で血液型AB型って言う相葉くんと共通点だらけなのに尊敬してるのはしょうくんらしいね((w

2位 深澤辰哉


いや、可愛すぎる((w

やっぱさすがイケメン枠よねw((

もうねぇふっか大好き!!!w

ふっかの性格と顔と反応((?))は神的に可愛いってば‼︎((語彙力がおかしくなったw

1位 宮舘涼太


いや!!もうね!!神だよね‼︎

だってさ、1人だけ胸ポケットに薔薇入れてるんだよ??w

やばくね??wイケメーンw((?

俺のタイプな性格です‼︎

ガチです‼︎まぁキメ顔とかは好きじゃないけど((えぇw

見てくれてありがとう‼︎


もうね!!同担拒否気味だけど同担さんも仲良くします‼︎((w

あとさ、俺の本性は腹黒なんでよろ〜((??

じゃバイバイ‼︎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色々 ランキング‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 19:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する