性別について悩んでる人щ(゚Д゚щ)カモーン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
うわァァァァァァァァ!!!!!!!!!
ファミチキ買ってくれないと。。。(⌒▽⌒)(狂)
>>22
ねぇ?!
他人みたいになってるよ?!
まじでやめて!
また忘れちゃうから
もういやなんだ忘れるの
あと怖いよ!
>>23
そうですか。。。
若年性認知症や、解離性同一性障害では無ければ
簡単に忘れません
>>26
だけど私簡単に忘れますよ?
何回も頭打ったからね
花月恋歌さんは解離性同一性障害ですか?
>>37
そっか。それの何が悪い子なの?
好き嫌いは人それぞれだし、
嫌われたことなんて、何回もあるから、w
LGBTQ+ではないけど、周りの「女の子って感じでかわいいよね」がムカつきます。男の子だったら普通にかわいいって言ってもらえたのかな〜なんて。場違いでしたらすみません。
>>47
私、書いてない、
そんな事書いてないのに、
なんで?え、、、?
なんでっ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

