性別について悩んでる人щ(゚Д゚щ)カモーン



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 性別 人щ ゚Д゚щ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 17:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


性別じゃないけど大丈夫、?


>>3
ありがと~!

ここじゃハズイからDM行くね~


>>2
いらっしゃい!


>>4
ファミチキ一個で!


>>5
盗むからダメですニコォ


>>6
ちゃんと払う


>>7
だめですニコォ


>>10
たこやきは?


>>11
だめですニコォ


>>12
。。。。

私のこともう信じないんだね。。


>>13
ごめんなさいね。


>>14
うわァァァァァァァァ!!!!!!!!!

ファミチキ買ってくれないと。。。(⌒▽⌒)(狂)


>>15
すみません。私に圧は効かないんです


>>16
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)/🔪


>>17
○すなら○してくださいニコニコ


>>18
😭😭😭😭😭😭😭😭


>>19
殺さないんですか?


>>20
ねぇ怖いよ?

泣くよ?


>>21
泣くのは自由ですが...

怖くないですよ?


>>22
ねぇ?!

他人みたいになってるよ?!

まじでやめて!

また忘れちゃうから

もういやなんだ忘れるの

あと怖いよ!


>>23
そうですか。。。

若年性認知症や、解離性同一性障害では無ければ

簡単に忘れません


>>24
解離性同一性障害です


>>25
でしたら、別人格な時に忘れるかもしれませんね


>>26
だけど私簡単に忘れますよ?

何回も頭打ったからね

花月恋歌さんは解離性同一性障害ですか?


>>27
前は、そう診断されました。


>>28
今はどうです?


>>29
わからない


>>30
そっか笑

急な質問だけどさ!

れいなのことどう思う?


>>31
いい子だよ?


>>32
いい子か。。

じゃあさ!れいなって必要?


>>34
だけどれいなって悪い子だと思うよ?


>>36
だって。

れいな恋歌の事嫌いだしみーんなの事嫌いらしいよ?


>>37
そっか。それの何が悪い子なの?

好き嫌いは人それぞれだし、

嫌われたことなんて、何回もあるから、w


>>38
それでもれいなの事信じれるの?まだ好きなままなの?


>>39
信じれるし、まだ好きだよ


>>40
じゃあさ?私がれいなって信じてる?信じてるならさ嫌いなはずだろ?


>>27
まぁ。。。うん


>>42
ん?え?

ちょっとまって?え???


>>45
え、?

待って、、?


>>47
私、書いてない、

そんな事書いてないのに、

なんで?え、、、?

なんでっ?


>>48
しゃーないしゃーないww


>>50
落ち込まないでね~


>>51
嫌だッ嫌いにならんといて、

お願いやから。


>>52
大丈夫大丈夫

誰がこんなにかわいい妹を嫌いになるの?


>>53
ありがとう、、、

迷惑かけてごめん。


LGBTQ+ではないけど、周りの「女の子って感じでかわいいよね」がムカつきます。男の子だったら普通にかわいいって言ってもらえたのかな〜なんて。場違いでしたらすみません。


>>44
場違いでしたね、すみません。


>>55
返信遅れてごめんなさい!

そうですよね!

女の子だから、男の子だから、って大っ嫌い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆