僕の性別についてお話したいことがあります。

26 2023/07/20 21:56

まず初めに!

アンチの人は来ないでください。アンチと判断された場合は通報+ミュートにします。

僕がどんな人だったとしても嫌いにならないでください。勇気出して言ってるので。

一度見たら最後まで見てください。

実は僕は女の子です。でも、性同一性障害まではいかないけど、心は男の子、見た目は女の子。そんな人です。

それを報告したかったです。後から言って友達を全て失いたくなかったです。

嘘をついたのには理由があります。言い訳にしかならないかもしれませんが、聞いてください。

僕は一回性別のことでいじめられたことがあります。女の子なのになんでそんな性格なの。男の子みたい、変な子。

もう解決しましたが、ネットの世界で僕のことを認めてくれる人がいるかどうか不安でした。

正直言って、またいじめられらるのがとても怖かったです。でも、とーとをしていて気づきました。

受け入れてくれない、僕のことを嫌っている人もいるけどそれ以上に、僕を認めてくれる人がいる、支えてくれる人がいる。

それなら僕も到底お礼にはなりっこないかもしれないけど。嘘をつかずにしっかりと向き合った方がいいって思いました。

現に性同一性障害というとーと民もたくさんいて、僕だけじゃないんだって救われました。

でもやっぱり女の子として扱われると辛いです。一人の女の子としてじゃなくて、一人の人間、初狗として関わりたい。

中の人は女かもしれない。でも初狗は、とーとの中の初狗は男の子です。

このトピックを見たから女の子として扱う、関わり方を変えるというのはなしでお願いします。とても辛くなります。

中の人と初狗は分けて考えて欲しいです。長文失礼しました。これからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 21:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嘘ついててごめんなさい。


>>1
全然大丈夫だよ!!

詳しくまとまってて凄く分かりやすかったよ!


>>2
ありがとー!これからもよろしくです!


>>3
うん!こちらこそよろしく〜!


私は初狗くんがどんな初狗くんでも受け止めるよ!👍

自分バリバリ女だけど、性別で差別する人苦手だな…

初狗くんが活動したい性別でいいし、またアンチとか学校とかでなんかあったら相談乗らせてね!

男の子っぽい女の子でも、女の子っぽい男の子でも、どっちでもなくても、性格とか趣味は変わらず同じだから!

全力で受け止める!

勇気いるのに話してくれてありがと!


>>5
ゆずちゃん…!!

もうその一言で僕の心はバリバリ回復だー!

相談するかもしれない…その時はお互い様!ゆずちゃんもなんかあったら相談してね!

受け止めてくれてありがとー!これからもよろしくー!


>>6
私も初狗くんのコメでメンタル救われてるよ!ありがとね!

くだらない愚痴でも学校の相談でもなんでもいいからね!

うわあああありがとおおおおお

私も愚痴らせてもらうかもしれない...((

ちゃんよび嬉しい…しぬ

これからも仲良くしようね!よろしく!


>>7
ありがとー!全然相談乗るからね!

死ぬな死ぬなwこれからもよろー!


へっ、トピの題名から予想どおりだったぜ!

別に性別なんでも俺ははくのこと好きだ!


>>9
なんかありがとw


>>10
お、おう、?

なんで俺だけ曖昧なんだよw


>>11
いやなんかゆさきとは感動系にならんなって思った


>>12
感動系……

ウッ、そうだったんだね……今まで辛かったんだね……これからは俺たちがいるよっ………

みてーな?


>>13
うん。ゆずちゃんとかみたいな。

お前だったらきもいだろ((


>>14
○ねよw

せっかくやってやったのにー!


>>15
きもいのはマジやろw


>>19
それってあなたの?


>>20
完全な愛っ!(((


>>21
感想ですよね やろw


>>23
それってあなたの完全な愛はおかしいやろw


>>24
推しの子思い出したんだよw


>>25
嘘でもそれはやろw


俺がひとつ良いこと教えたる

俺も‼︎数年前‼︎おんなじようなことでいじめられとった‼︎w
いじめてくる奴ら低脳過ぎてまぢうざかったンゴ☆


>>31
女51.7男48.3だった…だからXジェンダーとかそーゆーのなのかなって思ってる…


33: 結凛@復活 @yuri_riku 2023/07/21 14:36:52 通報 非表示

そうだったんだ…!

話してくれてありがとう!

どんな初狗くんでも好きだよっ


>>29
確かにいじめてくる奴のがあたおかよな…


>>33
ありがとー!!!うちの彼女優しすぎんか!?

僕だってどんなゆりちゃんでも大好きだからねー!


36: 結凛@復活 @yuri_riku 2023/07/21 14:59:58 通報 非表示

>>35
ありがと〜!( * ॑˘ ॑* )♡


>>36
うん!これからもよろしくねー!


把握!!はくさんははくさんだよ〜、性別なんて気にしたら負け


39: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 15:42:00 通報 非表示

多様性の時代なんで多分 そんなこと気にすんな


>>38
たしかに!僕の人生やもんね!


>>39
多様性wありがとー!


>>40
女らしさ男らしさなんて価値観の押し付けでしかないんだから「それってあなたの感想ですよね?」とでも言っとけ((((


>>42
それは草wでも確かにそうよな


44: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 15:52:15 通報 非表示

>>41
うんうんよきよき(?


>>43
どっかの🐶🐿️のせいで悪い印象あるけどそれも偏見でしかないし堂々としてればいいんだよ


>>46
ね、今の時代そういう人トート民でもたくさんいるし、気にしないようにしてみる!


>>47
(あぁ、この人は自分の価値観が全てな胃の中の蛙なんだな٩( ᐛ )و)って思いながらスルーしてやろうぜ(((


50: いる @ilu220 2023/07/21 16:03:54 通報 非表示

全然気にしないで!

むしろこれからも仲良くしていきたい!

それに、このこと言うのはすごく勇気がいることなのに、話してくれてありがとう!

これからもよろしくね!


>>50
え、優しいー!!!ありがとー!

これからも絡んでこー!うん、よろしくー!


52: いる @ilu220 2023/07/21 16:06:05 通報 非表示

>>51
うん!よろしくね‼︎(*´꒳`*)


53: こゆ @koyu2023/07/21 21:56:04 通報 非表示

良かった、同じ悩みの人が居た、自分は先生に言ってカウンセリングとかを受けることになりました!


>>53
そーなんだ!確かに前いってたね、

こゆちゃんとか優しい人たちのおかげで勇気出して言えました!

ほんとにありがとー!


55: こゆ @koyu2023/07/21 22:03:53 通報 非表示

>>1
全然!自分には自分の生き方があるし、それを他人が決めるのもおかしい、だから自分の生き方で1日でも多く生きた方がいい!自分は一時期こういうことで自○しようとしてたからさ、はくさんが辛いの凄くわかる(´;ω;`)頑張ったね!言うのも辛かったよね、言ってくれてありがとう。これからも頑張ろう!(一緒に)これからもよろしくね〜( ˙ᵕ˙ 🙏)長文失礼しました。


>>55
すっごいうれしい!やっぱり友達は最強だー!他人に人生決められてたまるかよって、それにネットやってて楽しいんだから、その楽しいのいつまでも続けたい。一緒に頑張ろ!こゆちゃんもなんか悩み事あったら全然言ってね!できる限りちからになるよ!


57: こゆ @koyu2023/07/21 22:08:19 通報 非表示

>>56
ありがとう!ネットでいっぱい話せるもんね〜!自分ココ現実より楽しいし友達も優しい!


>>57
うん、ネットは楽しい!

僕の場合学校は楽しくても親といるとき苦痛だったりするから、ネットはほんとに大事な居場所!


59: こゆ @koyu2023/07/21 22:10:28 通報 非表示

>>58
同じく!


>>59
仲間だー!!


61: ❄︎ @mizu32023/07/22 09:54:05 通報 非表示

今回きみに関しては結構信じてる


温泉とかトイレってどっち入るの?


>>62
一応Xジェンダーは決まったラインとかがないから女やね、


頑張って!


>>63
男風呂とか男子トイレには絶対入ってくるなよ


>>65
さすがにはいらんよw


>>1
全然大丈夫です!

僕も性別違和(性同一性障害)だけどやっぱりとーとには和を乱すものとされる人だって受け入れてくれる人たちもたくさんいました!これからも初狗さんは「初狗」としていて、生きてほしいです!


>>67
ろうるさん…!ありがとうございます!!


把握.ᐟ僕はどんなはくくんでも好きだよ~.ᐟ.ᐟ


>>69
えらこやー!


>>70
うれし.ᐟ.ᐟ


>>68
いえいえ😊

僕は初狗さんがどう生きようと応援しますよ!


>>73
ありがとー!!めっちゃいい子や!!


まだ少しだけどこんな自分と話してくれてありがとう

もしこのことを変な風に言うやつがいたらぜったい許さん

これからもよろしくです


>>75
ありぎとー!頼りになる!これからもよろしくー!


>>61
信じてくれてありがと


79: あんり annri @kolki 2023/08/24 21:38:28 通報 非表示

初狗頑張れ!これからも!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する