小6の人〜!щ(゚д゚щ)カモーン


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6 щ ゚Д゚щ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 14:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小6限定でクラス?を作りたいです!とーと小学校的な!(

人数は20人までです!ひなパンとゆうジャムが入っているので、

あと17人入れます( ´∀`)勉強したり?絵を一緒に描いたり?

クラスの名前はみんなで決めたいと思っていますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

入りたい方はhttps://tohyotalk.com/question/202257へ!


>>1
はぃりたぃはぃりたぃはぃりたぃはぃりたぃはぃりたぃはぃりたぃ


>>2
ありがとうございます!


入れてーーーーー


>>4
いぇーい(´∀`∩)↑age↑


>>5
はい!ありがとうございます!!


拡散拡散!www((え


>>8
wwwww17人集まるといいなぁ


>>6
うぇーଘ(੭*´꒳`)੭*ーぃい


>>10
やったぁぁぁぁぁ!なんかクラスの名前とか決めていいですよ!


>>12
えぇぇぇ(

どーしよぉ(


入りたぁい!


>>14
どうぞ!!!!!!ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ


>>13
なんでもOKぇ!


>>15
(๑╹ω╹๑ )


>>17
(✽ ゚д゚ ✽)


>>19
(*´▽`*)


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>20
v(´∀`*v)ピース


>>22
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>23
ヽ(゚∀。)ノウェ


>>27
(๑>◡<๑)


じゃあクラスの名前どうしよか!w


>>28
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>16
わからニャい(


>>32
わからニャいよな!w


>>31
うーん◯◯ぐみ


>>35
どうぞ!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


6年とー組((は?


>>37
なるほど!良き良きぃぃぃ


>>33
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>36
今なにしてんの?


みんなから意見もらってまとめるか!他に意見がある人はいますかぁ?((


>>41
それなぁ!


>>39
可愛い!www


>>42
えっと、クラスの名前を決めています!


入りたいけど5年生だから無理だぁ_| ̄|○


>>47
5年生でも良いよ👍


>>48
ありがとぉ!


51: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:02:38通報 非表示

>>48
私もいいかな?


>>49
いえいえ(*´ω`*)


>>51
いいですよ!ありがとうございます(*´ω`*)


>>51
やったーーーーーーーー!


>>50
いえいえ〜(*´∀`*)


>>52
プロフに書けば良いんですか?


今何人だろ?


6人入った!


59: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:05:23通報 非表示

>>54
わーい


>>59
クラスの名前とか決めちゃっていいですよ!(((


61: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:06:55通報 非表示

>>60
5、6年とーと組!


>>61
なるほど(・∀・)イイネ!!


>>61
いいねぇ!


今の所、

5、6年とーと組 & 5、6年とー組ってのが出ています!


65: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:08:05通報 非表示

>>63
決定?


>>65
これでいいかな?


5、6年とーと組で良いですか?意見ある人はいますかぁ?


69: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:09:33通報 非表示

>>67
5、6年とーと組?


70: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:09:41通報 非表示

>>68
いいでーす!


>>69
うん!


>>70
けってぇぇぇぇぇい!wwwwww


>>72
わーい遅くなってごめん


>>72
いぇぇぇぇいw


>>73
全然大丈夫!


>>74
んでどうすんの?


>>76
うーん、何をやるかだよね...(´-`).。oO


79: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:11:52通報 非表示

>>78
うん


>>79
みんなでやりたいこととかある?


>>80
いえい!w


>>56
書いても書かなくてもどっちでも良いですよ!


>>81
ボイチャ?


86: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:14:07通報 非表示

>>84
あーいいね!


>>84
なるほど!ボイチャするかw!


90: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:16:02通報 非表示

>>87
今から!?


>>89
wwwwボイチャしながら絵描いたり勉強したりするか!w


92: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:16:11通報 非表示

>>91
いいねー。


>>91
わーい(⌒▽⌒)


>>90
みんなが都合いい時に!今でもいいけど(^^ゞ


>>94
おけ。今じゃなければ


>>96
わかった!


98: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:18:01通報 非表示

>>97
明後日の午前なら


>>98
じゃあその時に!


明後日の午前にここに集合してください!


102: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:18:49通報 非表示

>>100
バイバーイ


103: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:18:57通報 非表示

>>101
おけまる


>>102
ばいばーい!明後日の午前ここ集合で〜👋


>>101
私もう出るね


>>101
これないかもだけど行けたら行くねぇ


>>101
一応何時か決めとく?(


>>107
わかりましたー!


>>108
確かに!


>>108
11時!?


じゃあ10時くらい?


>>111
了解!11時に!


>>112
11時がいいかな


明後日の11時にここに集合でぇーす!


じゃあねぇぇぇぇぇ!


>>116
おけええええい


>>95
ん、5年生だけど、、

でもお花ちゃんが良いって言ってたよ


120: 美愛 @Miatyann 2021/10/01 15:54:53通報 非表示

>>105
うん


今からでも入れたりする?入れたら入りたい!


>>1
入りたい...!!!!まだ空いてるかな??


>>122
良いよ

(*´∀`*)


>>121
良いよ!ありがとう(*´∀`*)


>>123
いぇええい!!!

6年と組もどき とかどうかな???5年生もいるって言ってたからもどきつけたwww


>>125
なんか名前決まっちゃってて( ;∀;)ちょっとみんなに聞いてみる!


127: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 16:18:34通報 非表示

>>1
私も入っていいですか?


>>127
良いですよ!ありがとうございます(^^ゞ

明後日の午前11時にここに集合です!


うちもいつの間にかメンバーにw


>>129
wwwwwww


131: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 16:47:40通報 非表示

こんにちわ


>>131
こんにちは!


133: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 16:54:45通報 非表示

今から宿題します。


>>133
わかりましたー!


あの一回抜けます!


136: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 17:02:56通報 非表示

>>135
分かりました。


>>136
明後日の午前11時にここ集合で!じゃあねヽ(=´▽`=)ノ


138: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 17:18:53通報 非表示

みんな今なにしてる?


>>138
みんないないよ!


>>138
明後日の午前11時にみんな来ると思う!


141: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 17:23:23通報 非表示

>>140
了解


142: れぴぴ @mkkhhyydd2021/10/01 17:26:28通報 非表示

>>140
そうなんだ。でも明日出かけるから多分来れないと思う。ごめん🙇‍♀️なさい。


>>142
わかった!


>>116
おおけぇぇぇ来れないかもだけど、頑張るね!!!!


>>144
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>145
うん!!!!!


>>145
あ、あと11時塾で行けないってことに気づいた!!!ww

ごめぇぇぇぇん(ToT)


148: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/02 07:28:15通報 非表示

はいはーい!入りたいでーす!((朝から元気


>>148
おお!いいよぉ!


150: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/02 08:01:36通報 非表示

>>149
やった〜!


>>147
全然大丈夫!


>>150
じゃあ、明後日の午前11時にココに集合!(


>>1
入りたい!((

無理なら全然構いません〜


>>153
全然良いよ!ありがと(*´∀`*)


>>153
明日の午前11時ココ集合です!


>>154
ありがと〜!


>>156
いえいえ〜ヽ(=´▽`=)ノ


>>155
行けたらでいい?

行けないかもしれない…


>>158
うん!全然良いよ!


>>159
ありがと!(* ´ ꒳ `* )


>>160
こちらこそッ!


>>161
プロフにかいたほうがいい?


>>162
どっちでも良いよ!


>>163
なら、かくかも〜(


>>164
おけぇ!w


>>165
かいたw(


>>166
おおおお!ホントだ!w


169: 169コメさん 2021/10/02 12:23:15通報 非表示

こんにちわ


>>169
こんにちは


172: 169コメさん 2021/10/02 12:26:58通報 非表示

暇だな


>>55
うんうん(?


誰でもいいから話そー


>>173
うむうむ((??


>>175
よもやよもや(???


>>176
穴があったら入りたい(((???


>>176
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>178
わらわらわらわら


ヤッホー


>>180
こんにちは!


>>179
wwwwwww


>>1
私も入りたいです。


>>183
良いですよ!ありがと(*´∀`*)


>>184
これからよろしくね


>>185
( `・∀・´)ノヨロシク


今なにしてるの?


>>187
今は何もやっていないんですけど、明日の午前11時にココにみんな集まります!その時に来れたら来てくださいヽ(=´▽`=)ノ


>>188
分かりました(╹◡╹)


>>189
ありがとうございます(*´∀`*)


>>182
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


>>191
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


>>193
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


>>194
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>181
こんにちは


>>196
こんにちはぁ


>>195
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>200
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>201
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら


>>202
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら


こんにちは


>>1
まだ空いてますか?空いてたら入りたいです。


>>205
空いてます!ありがと(*´∀`*)


>>206
分かりました。今なにしてるんですか?


>>207
今は何もしていないんですけど、明日の午前11時にみんなココに集まります!なのでその時に来てくださいヽ(=´▽`=)ノ


どんどん着てね〜!


笑笑笑笑笑


>>211
明日の午前11時なら話せるからそん時ココで話そ〜( ´∀`)bグッ!


213: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/02 20:27:44通報 非表示

明日楽しみ♪ご飯で出来ないかもだけど💦


>>213
そっかぁ!ご飯食べ終わってからでもOKだよ!


>>203
藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁


>>212
分かった(^。^)


入りたいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>219
校長室に来てねぇ!


あと四十分で始まりますね!


>>1
あ、まって、我中1だわ((


223: サラ @SARA78 2021/10/03 10:40:36通報 非表示

入ります!


ここでボイチャを今日の11時からやって、色々と説明します!


https://tohyotalk.com/question/202501

ここがとーと小中学校のお知らせのトピです!


227: サラ @SARA78 2021/10/03 10:52:45通報 非表示

>>128
11時は無理かもー。


>>227
オッケーです!途中からでも入れます!もし出来ない場合はお知らせhttps://tohyotalk.com/question/202501のトピでボイチャで話した内容を伝えます


もうすぐでボイチャが始まります!


ボイチャ入りました


232: 五条悟最強 @ggugujg 2021/10/03 11:02:14通報 非表示

>>1
入りたいーーーーーーーーーーーーー


>>229
ボイチャをゆうジャムの所で繋げます!お花とひなパンと、ゆうジャムは同じ家にいて、3人とも同時にボイチャをやると響いてしまうので、ゆうジャムのアカウントで三人でボイチャをやります!


>>232
オッケーです!何年生ですか?((


>>232
じゃあプロフに書かさていただきます!何年生ですか?


皆さんまだ来てないですね


>>237
オッケーです!ありがとうございます!


>>237
了解です!


みんな来ないね( ;∀;)


忘れちゃってるねw


こんにちは


>>243
こんにちは!ボイチャに入れますか?


部活で入りたい、もしくは候補ってありますか?


イラスト部とかやりたいですw


お絵かき!


>>246
同じく!


>>244
今テストの勉強中なんです。入れません。ごめんなさい🙇‍♀️


>>247
それがいいな(。ì _ í。)


>>251
わかりました!https://tohyotalk.com/question/202501#msg6422854でボイチャで話したことについてつたえます!


>>252
枝豆の奴隷さんはイラスト部で!


>>254
はい!


>>252
うちも!


>>253
ありがとうございます。


ごめん笑いすぎました


>>258
それです。ごめんなさい。


コメントで教えていただけると!


>>261
イラスト!


部活は今のところイラスト部があります


>>263
絶対入る!


好きなことはありますか〜?


ご飯食べるので抜けます!


>>267
わかりました!


つれてかれたぁぁぁぁぁぁ


>>269
うわわぁぁぁぁ


>>270
やべぇぇぁぁぁぁぁ


ちょっとw


トラブルあったんで!


一回切りました!w


>>276
事故だねあれわ


>>269
ドユコト


>>279
無かったことにして((((((


>>277
そうですネw


一回抜けまアース


ボイチャやっぱ駄目だ〜笑


コメで決めましょ


>>285
分かりました。


>>286
何かやりたい部活などはありますか


>>287
イラスト部がやりたいです。


今から昼ご飯食べます。


>>290
オッケーです!


今なにしてるの?


>>292
なんかみんないなくなっちゃった...!


一回解散しよ!


>>294
はーい


296: 道枝担 @ubu2022/06/01 19:40:47通報 非表示

はい!!!!!


297: ゆふぇ㍉㍑ @Yfe2024/01/03 21:15:30通報 非表示

こんばんは〜


298: ゆふぇ㍉㍑ @Yfe2024/01/03 21:16:00通報 非表示

初めて!ゆふぇと言います。みなさん仲良くしてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 6 щ ゚Д゚щ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆