小説僕の性別(3)

1 2022/10/17 18:50

⋯⋯⋯⋯

倫「ちょ、うん⋯なんか話そw?⋯」

全員「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

カチャ

絢香「だっ誰ですか?!」

蓮香「⋯⋯⋯?!」

蓮都「れんちゃーーん^^帰ってきたにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

倫「えっ誰」

蓮都「あっ人生詰んだわ✌🏻」

蓮香「蓮都⋯なんなの⋯⋯」

蓮都「え、、この人達誰?!」

倫「私は黒風倫です。」

絢香「私は菊生絢香です。(きくせいあやか)」

蓮都「そうなのか、ふっ俺は⋯!いt」蓮香「一条蓮都」

蓮都「れんちゃん、ちょと、あっち行け👉🏻・o^👉🏻」

蓮香「うん分かった⋯⋯⋯なんで⋯」

カチャ

蓮都「ええと、蓮香の性別のことわかるかな。二人ともーーー?」

絢&倫「はい」

蓮都「おけ、あのさ、蓮香に失礼だけど十月二十日に、手術するんだ」

倫絢「ええっ?!」

蓮都「だから心配ありがとうね」

_終わり_

あのさ、主がさ黒いうOちしたんよー、、、めちゃきもい、、、

不快かものめんご

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説僕 性別 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 18:50:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説僕 性別 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する