性別はいる?いらない?

性別 いる
いる

16(40%)
性別 いらない
いらない

24(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 21:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/11 21:02:03 通報 非表示

トピ主です。いらない派です。


2: 2コメさん 「いらない」派2021/11/11 21:02:47 通報 非表示

>>1
俺も断然いらない派


3: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:03:24 通報 非表示

>>2
同士ですね


7: 2コメさん 「いらない」派2021/11/11 21:05:47 通報 非表示

>>3
はい。絶対にいりません。なんのために性別なんてあるんだどうか。。。


8: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:11:33 通報 非表示

>>7
女とか男とかそんなの気にして何になるんでしょうかね?

正直言って女であることが嫌です…


4: 4コメさん 「いらない」派2021/11/11 21:03:26 通報 非表示

いらなさすぎて森はえる


5: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:04:10 通報 非表示

>>4
森なんですねw


6: 6コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:04:49 通報 非表示

>>4
モーリーファンタジーそのうちできるね


9: 9コメさん 「いる」派2021/11/11 21:12:34 通報 非表示

そんなん進化の過程に文句言えよ

無性繁殖ではなくなった哺乳類の先祖に


10: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:15:42 通報 非表示

>>9
そうですね。貴重なご意見ありがとうございます。


13: 2コメさん 「いらない」派2021/11/11 21:16:52 通報 非表示

>>9
誰も文句なんて言ってないですよね?いらない。そう一言言っただけなのでは?


14: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:23:36 通報 非表示

>>13
そうかもしれませんが、ここはそれぞれの意見を聞いたりする場なので、あんまり火をつけることは控えて頂きたいです…


16: 2コメさん 「いらない」派2021/11/11 21:46:09 通報 非表示

>>14
俺的に火はつけてないです。そう思われたのなら申し訳ないです。


18: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:58:31 通報 非表示

>>16
申し訳ございません。こちらも言い方があったかもしれないです。


11: 11コメさん 2021/11/11 21:15:54 通報 非表示

一部の生き物は性別は

無いけど、

人が性別が無いと

生活に困る

おかま

12: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:16:50 通報 非表示

>>11
貴重なご意見ありがとうございます


15: 15コメさん 「いる」派 2021/11/11 21:33:06 通報 非表示

性別判断で問題があるだけで、性別自体は関係なくない?

普通に体と心が同じ性別のごく一般的な人が可哀想でしょ。

更衣とかトイレとかその他色々、男女共同になるんだから、私は絶対やだよ。

性別に対して色々ある人の方が少ないのに、その少ない人のために性別をなくせとか言うのってなんなの?って感じする。

性同一性障害とかトランスジェンダーとかの人とか除いて、ただ異性になりたいって思ってるだけじゃん。

誰だって性別に不満あるし、逆もあるでしょ。

それを勘違いして特別なものだと一方的な考えだけで性同一性障害とかトランスジェンダーとか言うのは違う。

もちろんトランスジェンダーとか性同一性障害の人ではない人の話ね?

私だって胸なんか切り落としたいし生理だって辛くて嫌だけど、それって女だからあることであって女そのものじゃないからそんなの理由になんないよ。

性別の問題は個人の考えなんだからいいじゃんで済まされないから、性同一性障害とかトランスジェンダーって自分が勝手に言うのはおかしいって話。

高校生で僕とか言ってる女子いないよ。そんなのアニメの世界だけだから。厨二病扱いされて終わる。

冗談とかで俺とかオイラとか言う人いるけど冗談だねってわかるし。

そういうの通用するのはネットだけだよ。


17: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/11 21:57:35 通報 非表示

>>15
貴重なご意見をありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する