自分の性別について

7 2022/02/05 13:42

同性愛だそうです。もともと性別に違和感があったんですよね。自分は女なんですけど、自分のことを「私」って呼ぶのがキツいんですwwwだから、「自分」って言ってますwww多分、自分以外にも悩んでる人がいると思います!そういう方は、診断サイトで診断してみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/05 13:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネットの診断ではそんなことわかんないよ?

ほんとにそれで悩んでいる人もいるのにネットの診断と私って呼ぶのが無理っていう理由だけで思い込まない方がいいですよ


2: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/05 15:44:12 通報 非表示

>>1
やっぱそうだよね、でも女の子の事好きになっちゃったんだよな、、www


3: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/08 10:56:57 通報 非表示

>>1
ごめんなさい、あの後何度も考えていたんですが、やっぱどうしても辛いんです。スカート履くのが嫌だったり、毎日自分のことを見るたびに辛くて、悲しい気持ちになります。もちろん、自分以外に悩んでいる人がいることは知っています。だけど、自分も悩んでいるんです。親に言っても理解してもらえないし、ほんとに辛いんです。ネットで書いてあることを全部信じるのは良くないと思います。ごめんなさい。


画像・吹き出し
タグ: 自分 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する