自分に告げる。(我は自分に語ってる←は?)※閲覧注意

17 2020/12/26 13:27

辛いとか、怖いとかもう言うな!

言ったって何が変わる?何も変わらないだろう?なぁ?

楽になんてならんくていい。自分を認めろ

もうこれで十分やろ?頑張ってるから

疲れてるんやろ?じゃあ何も考えないで休め

愚痴をこぼしても現実は現実!辛いなら自分で変えて見せろよ?

テニス嫌なんやろ?もうこうなったら無理矢理相手をぶち飛ばしてこい!勝ってこい!

呪い潰し死ぬ物狂いでやってこいや!

失敗してええねん!先のことなんて考えんな!

きっとどうにかなるわ。

すぐに諦めんな!あまったれてるんじゃないわ!

自分は自分は相手は相手。

どうにかできるのは自分しかいねーじゃん。

自分が諦めててどーすんの?

そんなんでいいのかよ。

 

嫌なら前だけ向いて動け。

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/26 13:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分もテニスで絶滅してます。

失敗すると睨まれてる気がして怖いんです。

コーチに大声で注意されるのが苦しいです。

空振りする事や違う方向に飛んでいくのが怖くて泣いてばかりで。

今日もテニスがあるんです。

休もうと思っていたけれど君のお陰で頑張ろうかなと思いました。

ありがとうございます。


>>1
うん、分かる。めっちゃ。

嫌だよね、苦しいよね、辛いよね、思い通りになったらいいって何度思ったか…

貴方は強いね。すごいね


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する