推しの性別もわからないで、好き!って言ってる人をどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1別にいいんじゃね?14票(70%)
2推しなのに知らないの?w2票(10%)
2その他は、コメントで2票(10%)
4それは、ヤバいw1票(5%)
4推しの性別もわからないで、推しっていわないでほしい1票(5%)
別にいいんじゃね?
70% (14票)
推しなのに知らないの?w
 
その他は、コメントで
 
それは、ヤバいw
 
推しの性別もわからない..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別 好き 推しなのに知らない.. 別にいいんじゃね? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 17:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「推しなのに知らないの?w」派2022/05/15 17:14:06 通報 非表示

一票づつはいった


2: 2コメさん 「推しの性別もわからないで、推し..」派2022/05/15 17:15:05 通報 非表示

こんちわ!


3: 1コメさん 「推しなのに知らないの?w」派2022/05/15 17:16:09 通報 非表示

>>2
トビ主?


4: 2コメさん 「推しの性別もわからないで、推し..」派2022/05/15 17:16:09 通報 非表示

トピ主なんですけど、友達にいるんですよ!


5: 5コメさん 「その他は、コメントで」派2022/05/15 17:16:43 通報 非表示

推しとか言わないでほしい、って人も気持ちもわかるけど

性別ってそんな大事か?(

推しのどこに惹かれたかんて人それぞれだし、性別興味ない系の人だったら知らなくてもいいしょ

自分にも推しいるけど誕生日とか血液型とか知らないし()


7: 2コメさん 「推しの性別もわからないで、推し..」派2022/05/15 17:17:53 通報 非表示

>>5
あーね


9: 9コメさん 「別にいいんじゃね?」派2022/05/15 19:17:34 通報 非表示

>>5
それ思ったわ


6: 2コメさん 「推しの性別もわからないで、推し..」派2022/05/15 17:16:48 通報 非表示

はい!


8: 8コメさん 「その他は、コメントで」派 2022/05/15 18:09:45 通報 非表示

その人の性別が公に明かされてないだとか複雑なものなら別にいいんじゃない?って思うけど、はっきりと男性だとか女性とか明かしてんなら、それくらい知っとけよとは思う。

誕生日とか覚えるより簡単で分かりやすいことじゃん。


10: 9コメさん 「別にいいんじゃね?」派2022/05/15 19:20:20 通報 非表示

その人の何かに惚れて好きになってるわけだから性別とかどうでもいいんじゃない?同性同士で付き合ってる人いるし、

ぶっちゃけ個人情報だし、そこまで知らなくてもいい気がするし、、、


画像・吹き出し