低浮上しててすみませんでした_(:3 」∠)_〈ゴメンテ

2 2022/01/21 21:36

最近全然トピックあげられなくて、すみませんでした_(:3 」∠)_〈ゴメンヨォォォォォオ

親と喧嘩してたり、大人不信でカウンセラーにあったり色々大変だったのでっすよ。(てか、そのカウンセラーの人も立派な大人だったんですけどぉぉぉぉん?ಠ_ಠドユコト?)

でも、実際トートに戻ってきて6人の人にリムられていたけど、それでも100人以上の人が僕のことを待っててくれていました。ホントニ?^o^

ほんとぉぉぉぉぉぉぉうにありがとうございますうぅぅぅぅぅ。

これからは前と同じようにじゃんじゃんトピックを投稿していくのでこれからもよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 21:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 浮上 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する