しばらく低浮上になるんん

5 2023/05/09 11:26

お母様にやってるのばれた(ˊᵕˋ;)(ˊᵕˋ;)

6月くらいまでには戻ってこれるように頑張る...

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/09 11:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: ➴..紫兎 @miniusa 2023/05/09 16:29:29 通報 非表示

>>1
はーく


11: 淫魔塩 @Salty_ 2023/05/09 18:42:43 通報 非表示

>>1
OMG…把握した(


>>11
返信先間違えました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


2: 【紫夢】 @simu_0803 2023/05/09 16:03:51 通報 非表示

おけけ

説教どんだけ食らった?


>>2
説教とかじゃないよん

お前も使えなくなったろ

それといっしょ👊🏻👊🏻


まじすか

ちなみになぜばれた?


>>4
知らんけどなんかばれてた(ˊᵕˋ;)


>>6
こわ

親にお前投票トークってサイトやってるやろって言われたん?


>>7
いやなんか

『チャットで話すんはいいけど次からはばれんようにな』って言われた

こわい


>>8
えぐ

まぁ完全にばれてるな

落ち着いたら戻ってこい


あらま

待っとるよ!


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する