投ト、低浮上の理由。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
1.隠れてやっていたのでお母さん達にばれそうなこと。
2.学校が忙しい
3.勉強の評価が低くなっている
4.目が悪くなってきている
5.寝るのが遅くなって朝起きられない
6.携帯が9時までしかできない
7.変な質問が来ること
それだけだから、一応、浮上はするから。もうあのことは気にしてないから。お母さんに外に出て友達とも遊びなさいと言われたから。私の理由でごめんね。

