浮上についてお知らせです!!

5 2023/09/23 06:51
画像は投稿者により削除されました

えっと…昨日のちゃ話にも書いたんですけど今週の火曜水曜(26.27)修学旅行行ってきます!!

27に帰るんやけど20:00とか予定やけん返信とか次の日するのでお願いします!!修学旅行行ったらなんかトピ投稿しよっかなとか悩み中…です!

おつちゃ🍵

1言言わせてください!今日修学旅行の日何時に起きたら間に合うかなって思って4:30に起きたのでクソ眠いです!ww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 浮上 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 06:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しんでください!


>>1
ありがとう〜!!ってかアイコンかわいい!!


>>3
ありがとうございます♪


修学旅行行きたっぁぁぁぁぁぁい!


>>2
修学旅行は大阪、神戸に行ってくる〜


>>4
遠い・・・

嫌いな授業ある日なのにー😭


>>5
wwでも修学旅ってね普通は木曜金曜にあるんだよね。土曜日休みだから。うちらの年だけ野球観戦が合わないからって火曜水曜日になって次の日1時間遅れで学校登校しなきゃいけない(泣)


>>6
え普通に野球観戦したい

今日は新潟の県大会準決勝(最強日本文理VS兄所属高校)の試合でも見るか


>>7
野球興味あるの?私全然わかんないんだよねw


>>9
兄の高校も2021年の春(当時兄高1)の時に県大会二位だったけど、いや夏の甲子園準優勝経験ある日本文理は強豪加茂暁星、新潟明訓とか破ってるとこだから厳しい

2021年の春は4回戦でなんとか勝ったけど


>>13
勝てたんだ!すごっ!


8: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/23 07:00:02 通報 非表示

4:30に起きたの?

修学旅行楽しもうね!


>>8
うん!ww4:15分に目覚ましかけて起きた〜眠すぎるよ〜(泣)


11: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/23 07:01:54 通報 非表示

>>10
いっぱい寝てね〜


>>17
うん!!楽しんでくる~


楽しんで〜!!!


行ってらっしゃーい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する