°◢◢?‡§◥?§◥◥。

4 2023/06/23 17:50
画像は投稿者により削除されました

ルールを守って明日のボイチャを皆で楽しんでほしいです。お願いします!

1 スピーカーに入る時はコメントして許可されてから、(許可した方のみでお願いします。順番です!)

2 迷惑コメ控えてください。

アンチとか不快になるコメはやめてください。

3 コメントいっぱいしていただけると嬉しいです!コメントとかで質問とかいろいろ聞くと思うのでその時は、よろしくです!

4 私がボイチャ抜けたら、そのトピで勝手にボイチャ始めないでください。(勝手に使われた事あったので自分でトピ作ってボイチャしたい時はしてください。)

5  リスナーで聞くだけは、許可しなくても聞いてください!コメントしてくれたら嬉しいです!

お知らせ☆ ボイチャの挨拶決めました!!

終わりのときに、、おつちゃ🍵って挨拶にします!名前が、のちゃでリア友にお茶って言われたから浮かび上がりましたwww!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 明日 ボイチャルール お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 17:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかりました!

できたらやります!


>>2
9時からだよね?


>>3
9:00くらいからかな〜


>>4
おけー!

ありがとう!


>>5
うん!⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


7: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/23 18:24:25 通報 非表示

できたらやりたい!(できなかったらごめん


出来たらやります!(出来なかったら土下座100回します)


>>9
えぇ〜土下座!?

土下座しないでぇ〜!


もうちょっとで開始します!


>>11
わかりました!


スピーカーで参加していいですか?


>>13
ちょっと待ってね。


ボイチャ始まります!!


スピーカーで参加していいかな?


スピーカーで入ってもいいですか?


入れた!でも、10分後に図書館に連れて行かれるーー


気まずい笑笑やっぱボイチャだと気まずいねww


>>24
何喋るか決めてからはなそ?


何か、話したいことある?

めっちゃ気まずいwww


>>27
推し以外も話してみる?


>>30
で、何話す?ww


>>31
何でも!

質問するとか?好きな色とか?


>>35
私の声聞こえる?


>>36
聞こえるよ!


>>38
どっちからするぅー?


>>39
どっちでも良いよ〜

ららが決めてぇ〜


>>40
あ、じゃあのちゃからww


>>41
私から質問します!!!


会話とまるぅー


図書館に連れて行かれる時間になっちゃった!また入れる時、入るね!


>>32
OK!またね!ありがとう!


ららの声聞こえんかも。


>>43
がち?

喋ってみる!一回!あーっていうね?


>>44
言ったよ!聞こえた?


>>45
めっちゃスマホ耳に近づけんと聞こえん!


47: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:23:35 通報 非表示

入りました


逆にのちゃ喋ってみて


>>49
あーって言うね!!


>>54
聞こえた!


53: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:24:23 通報 非表示

一応リスナーなるんだけど

端末のせいなのかスピーカー入ってマイク許可しないと聞こえないんですよね

なんで一瞬だけ入るかもしれない


でも、うち喋れんくね?ww


>>58
確かに!

もう1回喋ってみて!


>>59
言ったよ!


>>61
えっ…聞こえん(泣)

なんでぇ!


>>63
なんでぇ!


>>64
一回抜けて、ちょっと経ったら入る!


60: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:25:58 通報 非表示

音聞こえるんで喋ってもろて良いすか?


>>60
どっちに喋ってほしい?らら?


65: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:26:55 通報 非表示

>>62
どちらでも


>>65
らら今喋ってくれたんよね。聞こえた?


69: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:27:47 通報 非表示

、、、


70: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:28:03 通報 非表示

I couldn't hear it


>>71
ワタシモワカラン


74: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 09:29:01 通報 非表示

今気づいたけど画面再読み込みしたらマイク許可ていうのをその都度しないと聞こえない


何、話そー。

めっちゃ気まずいwww


黒歴史話していい?ww


>>79
怖い怖いww


なんか、らら、喋るたびにブツブツ鳴りよるよ!


>>82
え!ここ誰もいないけん


>>83
なんやろ?

1言喋ってみて!


気まずい気まずいww

なーにはなす?


ブツブツブツブツって音質かな?


>>87
そゆこと?


>>88
分からんのよね。

急に、ららが黒歴史話しだしたらなった。


>>89
黒歴史のせい?ww


>>92
良かった〜!


らら、めっちゃ可愛い♡


>>95
ありがとう〜!

うち、『〜けん』とかつける地域じゃないんやけど、話しちゃうんよねww


>>97
そうなんや!

めっちゃ、るなさんに似とって可愛い羨ましい!


>>99
言われた事ないけんww嬉しいわww


>>101
言われた事ないの!?


>>106
ないよ!?


一緒にさ、オリジナル顔文字作らん?

例えば (⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)目はこれで、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤口はこれで合わせて作るみたいな。


>>100
やろー!


>>102
お互い1つずつ考えて。

それを、合わせよ!!

やけん、ららが作った顔文字と私のやつを合わせるね!


>>98
じゃぁ、

目・口・ほっぺ・ポーズ・周りの()決めよ!


>>103
まって、どういうかんじてするけん?ww


>>108
どんなんでもいいよ!


>>109
一回の茶、だしてみて!


>>110
ちょっと待ってね!


>>110
のちゃがの茶になっちゃったww


>>113
wwwでも、リア友からは、(茶)って呼ばれよるけんwww


>>108
私、もうちょいで、できそう!


(⁠◍⁠✧⁠‿⁠✧⁠⁠◍⁠)⁠

どう?面白くしてみた!


>>114
可愛い😍作ってみる!


>>116
うん!私も、もう1個作る〜


◥◣^⁠⁠•‿⁠⁠⁠•^⁠◢◤

コウモリ?みたいにしてみた!


作った顔文字は、私がトピで投稿して皆にも使ってもらうね〜!


>>125
一旦ボイチャ抜ける?

気まずすぎるwww


>>127
wwwどっちでもええよww


>>128
なら、もう1回、顔文字作ったら入るね!!


できないんだがww


どうやってした?


>>126
顔文字のとこから好きなん選んで、いらない所消して他の顔文字合わせてみたいな!


>>131
ありがとう!


>>134
可愛い❤️


>>135
ありがとう〜!✞^﹁^✞

らら、完成した?


>>136
できた!


>>138
ららの顔文字もトピに載せて良い?


>>140
うん!逆に載せてほしい!


>>141
OK!

あと、ボイチャ今日は終わるね!1時間ありがとう!!

でも、まだ今日はずっとトートするんやけどねwww


>>142
私もwwまたね!


>>137
可愛いすぎる〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する