お知らせ!絶対見てね!2つあるよ!

5 2023/05/26 22:41

まず1 お休み

来週の5月31日と6月1日に宿泊活動に行ってきます!そのため、その前後、5月30日と6月2日。つまり、5月31日~6月2日までお休みとさせていただきます。この4日間にコメントをしていただいた場合は見れない可能性があります。注意してください!

2 プロフィールについて

最近仲の良い子が増えてきました!そのため、自分のプロフィールにその子の名前を書きたいと思います。書く内容と人はこんな感じです。

のちゃちゃん(@のやつ)←むっちゃフォロワーさん多い!尊敬!

葵*Aquamarine*ちゃん←むっちゃ面白くて優しい!

美川 花月ちゃん←よくコメントくれる!嬉しい!

花乃 鈴花ちゃん←ヒロくん推しのからぴち友達!

この4人を乗せたいと思っているのですが、内容がオッケーだったら、許可しますとここのコメントに書いてもらえますか?期間は私が復帰する6月3日までです!お願いします!また、乗せてほしいという方もこちらに書いてください!よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 絶対 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/26 22:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みてください!


>>1
わかった!


>>4
おっけー?ありがと!


>>6
いいえ〜


フォロワー100人

実写いずれ上げます


3: のちゃ @nocha 2023/05/27 06:23:55 通報 非表示

許可します!宿泊合宿楽しんできてね!


>>3
ありがとう!帰ったらいっぱい話すね!


7: のちゃ @nocha 2023/05/27 09:08:15 通報 非表示

>>5
うん!


>>7
(*'▽')


OKです!行ってらっしゃい!


>>9
ありがとー!頑張ってきまーす!


>>12
行ってらっしゃい!頑張れ〜!


>>14
がんばるー!


良いよ〜!私も、載せていい?


>>10
ありがとう!もちろん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する