今日の服(2)

12 2022/05/29 15:07

うん今日はクソてきとーw

TシャツはオオカミちゃんとユニクロのコラボTシャツ

見えてないけどショートパンツはレピピ

靴はどこかしらんw親に買ってきてもらった厚底

厚底初めて履いた!コケまくって靴ボロボロw

いつも普通のヒールかショートブーツしか履かないからw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 15:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!


2: 2コメさん 2022/05/29 16:16:08 通報 非表示

デブ


>>2
自覚してます☆


>>3
全然デブじゃないと思います!

あなたがデブだったら私やばいですw


>>2
遺伝で親が元々どっちもデブなんで痩せれない体なんです☆

あとこれでもダイエットしたほうなんですよね☆

まぁデブって言ってるあなたのほうが痩せてると思うんで羨ましいです!


>>2
もこちゃん全然デブじゃないし、どこがデブか具体的に教えてくれますぅ?????俺らが納得する理由でおねしゃす


136: ルミチャン @izuru 2022/06/08 22:42:03 通報 非表示

>>2
おめえのほうがデブだよばーか

そういうコメントとかする前に自分の性格見直したほうがいいと思いま〜す


137: イソ @mannnerainn 2022/06/09 07:27:29 通報 非表示

>>136
まじで共感


トピ主機能でIDありの人だけにしよっか(((は


>>5
匿名の人がどうコメント返すのか楽しみだからあえてそうしないw


>>6
なるほどねw

匿名って怖いよねw


>>7
自覚してるからいいんだけどねw

これでも頑張って痩せたほうw

ママが足太いしデブだから仕方ないんよねw


>>8
なるほどーw

遺伝はどーにもなんない、


>>9
デブって言ったやつ痩せてるから言ってると思うから逆に羨ましい!


>>11
それなぁああw!


>>12
あと今日生理中だから腹がでかく見えるw(これはただの言い訳です)


>>13
仕方ないねw(?)


>>15
まぁそろそろ水泳教室習うから痩せれるかな✨(絶対無理)


>>16
我泳げないぃw


>>17
大丈夫w私も泳げないw


>>18
息継ぎができんのよねw


>>19
蹴伸びまではいけるw


>>21
ママが言ってたんだけど水泳辞めたら一気に太るらしいw


>>22
うわぁ無意味じゃんww


>>23
ちなみに話戻るけどデブって言ったやつのコメント共感したから♡押しといたw(全く関係ないw)


>>25
だってデブなのは事実だもんw


>>26
あーねw←


>>27
周りの男子にも体型でいじられたことあるけど「自覚してるから好きに言えばw」って言ったら「自覚してんだw」って言われたことあるw


>>28
おおwなるほどね

自覚してるって強いよね(は


>>29
ちなみに最近体重を男子に聞かれて「0kg☆」って言ったら、「おk体重100kgね」って言われたw(語彙力)


>>30
なぜにww(((


>>32
うん☆ちなみにあまりにも体重いじりするやつは先生に言うwそしたらいじってこなくなった☆


>>33
おぉww

先生強し()


>>34
先生しか勝たん☆


>>35
先生嫌いぃ☆(殴


>>36
宿題ふぁっきゅー


>>38
授業ふぁっきゅー


>>39
勉強( 'ω')ふぁっ⁉︎9(((


>>40
テストふぁっ9ー


>>41
それなぁああw


>>42
どうも家庭科だけいつも満点なもこです☆


>>43
社会は高得点です☆(((

あとはめっちゃ点数変動する


>>44
ちなみに家庭科のテスト満点な人学年で8人くらいしかいないw


>>45
すごww

家庭は実技が無理←


>>46
一応これでも手芸クラブ☆


>>48
自分はいちお文化部だけど幽霊部員☆(((


>>49
ヮ(゚д゚)ォ!w

ちなみに中学家庭科部入るけど人数少ないらしいw(私の友だちから聞いた)


>>50
人数少ないの好きw


>>52
(((uдu*)ゥンゥン


>>53
家庭科しか勝たん☆


>>54
社会しか勝たんッッ☆


>>55
社会も結構好きかも☆算数は無理☆


>>56
地理はね勉強じゃないのよ☆

数学は単元によるわぁw


>>57
算数がいっっっっっっっっっっっっっっっちばん嫌い☆


>>58
英語大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌い☆


>>59
英検持ってるけど忘れた☆


>>60
英検はコミュ障のせいで面接落ちた☆(まじ


>>61
小3の時英検5級受けたけどもう忘れた☆


>>62
現在4級☆(ざこ


>>63
うん私のほうが雑魚だよ☆


>>64
でも中3で4級はざこだよ☆←


>>65
小6で5級は雑魚よ☆だって周りの帰国子女は平気で準2級受かってたもん


>>66
中1で準一受かってた人いた☆(((ハーフ


>>67
やば☆天才だ


>>68
脳くれ思ったwww

まじリスニング無理☆←


>>69
私はリスニングのほうが得意☆←リスニング一問しか間違えてなかった☆


>>70
リスニングまじで無理☆


>>71
リスニングしか勝たん☆


>>72
筆記しか勝たんッッッッ☆


>>73
筆記マジで無理☆


>>74
( ゚Д゚)エェ⁉︎w←は


>>13
生理来てるの?

羨ましい


>>113
うん。生理が重いからいつも○んでるw


>>114
私の学年生理来てないの私入れて10人もいないらしい

だから早く来てほしい(辛いだろうけど)


>>115
もはや生理来てない人のほうが多いかな


>>118
同い年か

(あれ?なんかこの前も聞いた気がする)


>>120
気のせいかなぁ

なんか前も同い年だってなったような気がするけど


>>122
私すぐ忘れるから…


125: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:05:08 通報 非表示

>>8
ひどいよねあんなコメントするなんて!ほっといていいと思うよ!あと、非表示にしといた!


>>125
ありがとう!!!


127: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:06:58 通報 非表示

>>125
何がデブなの?って感じでしょ!そういうコメントする人ほど自信ないからデブだったりするんだよね。ダイエットなんてしなくていいと思うよ!


親デブなのまじでやめて欲しいよね、wうちも親も祖母も曽祖母も姉もデブなんだよね()

全然デブじゃないと思(


>>14
遺伝は仕方ない!


77: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:12:49 通報 非表示

>>47
ぜんぜんデブじゃないと思います!実写トピ他のやつもみましたけど全部服のセンス抜群ですごく羨ましいです!


79: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:14:48 通報 非表示

>>78
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


80: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:15:01 通報 非表示

>>78
カワ(・∀・)イイ!!


82: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:16:58 通報 非表示

>>81
コメント全部かわいい…


84: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:17:46 通報 非表示

>>83
はぁ…ヤメテヨ尊い


>>84
実物はこれよw

ゴリラ女の子

88: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:21:13 通報 非表示

>>86
そんなわけないでしょ!w

だってもうしゃしんの時点で肌色じゃん!w


>>88
顔面がゴリラと豚の間w


91: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:22:56 通報 非表示

>>90
人間て動物なれるの!?


95: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:24:43 通報 非表示

>>93
しらんのかい( T_T)\(^-^ )w


>>95
私は鼻が団子鼻なんよねw


98: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:26:05 通報 非表示

>>97
じゃあ食べさせてもろt殴殴w


>>98
小鼻になりたい(´;ω;`)


100: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:28:13 通報 非表示

>>99
がんばれ!わたしも団子だ!


102: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:29:21 通報 非表示

>>99
まあ、でも自分の外見なんて自分から見るのと相手から見るので全然違うから期待して損はないと思うよ!だから一緒にがんばろ!


104: 或羽 @Aruha 2022/05/29 19:08:20 通報 非表示

>>103
(≧▽≦)


85: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:18:10 通報 非表示

>>83
タメでいいすか?


89: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:21:59 通報 非表示

>>87
ε≡≡ヘ( (≧▽≦)ノ


94: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:23:53 通報 非表示

>>92
(*´ω`*)


96: 或羽 @Aruha 2022/05/29 18:25:20 通報 非表示

>>92
それはこちらのセリフじゃ☆


レピピいいよねぇええ

てかおしゃれ(


>>105
ありがとう!


>>106
いーえ!!!

いいなあ()

可愛いのうらやましい((((は


>>107
洋服のおかげじゃ☆


>>108
いやそれはないな☆

洋服も可愛いけどもこちゃんも可愛いわあん(((?


>>110
めちゃかわいい!!!


>>111
ありがと!!


128: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:08:48 通報 非表示

>>112
可愛い💕もこちゃんは優しくておしゃれで素敵ですね!こんな人にデブなんてコメントする人がいるなんて!って感じ。気にしなくていいと思うよ!


>>128
うん!!!


130: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:16:28 通報 非表示

>>129
どうせ自分のほうがデブだからって嫉妬してんだよ


131: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:17:10 通報 非表示

>>130
弱点の毒舌でちゃった(笑)


>>130
なるほどね〜


133: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:18:45 通報 非表示

>>132
うん!ムカつくとこうなる💢


>>133
マジかw確かにこんなゆきまるちゃん見たことないw


135: ゆきまる @sasa124 2022/06/03 16:48:02 通報 非表示

>>134
だよね!怒ると意外と怖いねって友達によく言われる(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する