今日の昼ご飯っ_:(´ཀ`」 ∠):

13 2021/07/21 13:41

今日は家族みんないないっ!

簡単にうどんと厚揚げを作って食べる事にしますっ。

いいねが5以上であれば今日の夜ご飯も出します〜ψ(`∇´)ψ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 昼ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 13:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 리리 @riri___86392021/07/21 13:43:33 通報 非表示

夜も見たいっ


>>1
いいねが5以上ならなぁ〜


料理できるとか〜

天才ですか〜


4: 리리 @riri___86392021/07/21 13:48:51 通報 非表示

みんないいね押してお願い


>>3
天才ですぅ〜(え?


>>6
IQ1000☆(嘘)


>>7
すごいねぇぇ

落ちるw


>>8
いやぁ定期テストも毎回満点で〜(嘘)


10: 리리 @riri___86392021/07/21 13:56:04 通報 非表示

美味しそう


>>10
ありがと〜∩^ω^∩


12: 12コメさん 2021/07/21 14:19:55 通報 非表示

食べたい.......


いいね5にしたよ!!!!!

これで夜ご飯も見れるぅぅ〜〜!!↑↑

うどん世界で一番好きな食べ物だから、ちょっとパソコンに手いれて食べてきますね!


>>13
うわぁ空中から手がぁぁぁあ

わあぁ私のうどん返せぇぇぇえー〜(嘘です)


>>15
へっへぇぇぇ〜〜

スマイリーちゃんのうどん皿ごと盗んできてやったぜっっっ(大嘘)


>>16
くすん、しくしく( ;∀;)

今度はラーメンでも作るかぁ〜

よし!できた!🍜


>>17
あ、ラーメンも好きだから手突っ込も〜!!

でも、全部持ってくのはちょっと可愛そうだから麺一本だけ残しとこ〜!(((ひっど

ん〜美味しぃ!!!完食完食ぅ〜↑


19: 리리 @riri___86392021/07/21 14:56:06 通報 非表示

>>13
やったぁぁぁぁ!夜ご飯も見る〜


>>18
ひっどぉwwwww


>>19
でも私一人暮らしじゃないからスマイリー母が作ったやつよ〜?


22: 리리 @riri___86392021/07/21 15:09:50 通報 非表示

>>21
いいよー


>>22
なら〜(?


24: 리리 @riri___86392021/07/21 15:18:21 通報 非表示

>>23
やったー


>>24
_:(´ཀ`」 ∠):


26: 리리 @riri___86392021/07/21 15:21:27 通報 非表示

>>25
フォロワーあと1人で100人じゃん!すごーい


>>26
わぁぁぁあ100人いったぁ!!!!


28: 리리 @riri___86392021/07/21 15:30:12 通報 非表示

>>27
おめでとう㊗️!!!!


>>28
ありがと!!


>>20
これは流石に酷すぎだよねwwwwww


>>31
っwwwwwww


>>32
っっwwwwwwwww


>>33
っっっwwwwwwwwww((((((((((数増やすな


>>34
っっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((((((((((((((増やしていくぅ


>>35
っっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((((((((どんどん増やしていくぅぅ↑↑


>>36
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((疲れたw


>>37
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((((わいも疲れ切ってるw


>>38
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつぁあああああああああああwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww w w w w w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((疲れた疲れた疲れた


>>39
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((((疲れた...... もうやめよwww


>>40
うん。もーやめよw


>>42
はー🤦🏻‍♂️疲れたw


>>43
私も疲れたぁぁ

そしてお腹すいたwww

夜ご飯まだかな〜〜


>>44
wwwwうち夜ご飯めっちゃ遅いよww


>>45
何時くらい?wwww


>>46
7時半から8時w


>>47
遅www

うち6時半から7時ww

これって早いのかな???


>>48
さぁぁあ?


>>50
っっwwwwww(また戦いが始まりそう..w


>>51
戦いはいたしません!!!

なぜならオバハンは疲れてるからです!!


>>52
wwwwwそうかいそうかいwwwならよかったww


>>53
うんwwwwwww


>>54
ぉおおおおお


>>55
おっほおおおっほおおwww(???)


>>56
おっほほほほほほっおほ(おかしくなってきた

あと今から奈良いくんでまた!


>>57
な、な、な、なんで奈良行くの〜!??!??!

あ、旅行かwwww夏休みだもんね!いってらっしゃ~い!!!


>>58
いや近くだから日帰り〜


>>59
えええ

そんな近いん!??!

羨ましいwww

私は言っちゃうと住んでるのは関東だから、奈良なんて憧れ中の憧れよ〜


>>60
いやぁ関東の方がいいと思う(個人的には

じゃあうちに住むか!?(え?


>>61
すむすむ!!!!

移住いたします!!奈良の近くに!!


>>62
わぁぁいらっしゃい☆

どうぞ〜

ここがななさんの部屋〜(嘘です)

((また始まった))


>>63
イェーイ!失礼しま〜す!!

わぁ、きれぇ!!!ベッド可愛い!!((((((え((嘘です


>>64
いやぁそんなことないよぉ〜

あっこれはこうしてこうして使ってね〜

じゃあ〜バタン(部屋のドア閉める音)


>>65
おっけぇ!!!

あ、スマイリーちゃん行っちゃった〜

何しよっかな〜!あ、このスイッチのソフトやってみたかったの!!!イェーイ!


>>66
キー(ドア開けて覗く音)わぁななちゃんスイッチやってる〜

今度スイッチのソフト全部隠そ〜(オイ


>>67
カチカチカチカチ(真剣にスイッチで遊ぶ音)

あああっやったあぁああ!!!!シイラつれたど☆(彼女はあつ森をやっています)


>>68
〜次の日〜

よし!スイッチのソフトは隠したし、スイッチ本体も隠した!

これで完璧((え?


>>69
ううぅぅあああ(朝のあくびの音)

おはよおおおスマイリーちゃん!!!

うううぁああん(あくびの音)

スイッチ朝から遊ぼっかな〜ってあれ?どこいった???

昨日までここにあったのに!あれ!??!


>>70
キー(説明めんどい)クックックッってななちゃん朝からスイッチしようとしてたのかよw٩( ᐛ )و

ドアの前に置いとこ((


>>71
あ、スマイリーちゃん!!

どこやったの!?スイッチ!!


>>72
ふんふふんふふーん(聞こえないふりしながら廊下を早歩きで歩くスマイリー)w


>>73
あ、スマイリーちゃん行っちゃった....

なんか怪しいな・・・・

ついていこw


>>74
トコトコ(廊下を歩くスマイリー)なんか後ろに気配が...まぁいっか☆

よし!(スマイリーの部屋に戻ってきたスマイリー)スイッチしよ〜

よっしゃ今日はカブ価が高あいぃぃ(彼女はあつ森のカブ価を見ました)


>>75
あぁ!!!スマちゃん(ついに略す)だけスイッチしとる!!!いいなぁぁ!!!

株価見てるしwでも、私はお金ありすぎてカブなんていらないもん!!(これ本当w)


>>76
カチカチカチカチカチカチカチカチ..(説明めんどい٩( ᐛ )و)やっぱお金あるし売るのやめるわぁつぶきちまめきちだなもぉ(あの方はだなもと呼んでる←事実

あー飽きてきたスプラしよ〜

カチカチカチカチカチカチ...


>>77
(覗き見しながら)あ、スマちゃんやっぱりやめたんか....

私はスプラ持ってないわww

どんなゲームなんだろ??見てよw


>>78
カチカチカチカチ...

よっしゃ一人倒したぁぁ

ここら辺とあそことこことインク塗りまくってやるゼェェ

うっわなんやこいつなんでここに塗るんヤァ?!!


>>79
ふむふむ...

そういうゲームなのか、、、、、

インクのゲーム.....

私はマイクラ勢だけどねっ!


>>80
インクのゲームってわけでもないw


>>81
そうなんだ笑笑

なんか、コマーシャルでみたことあるけど、イカの帽子かぶってる女の子?がインク銃みたいなのでボーンボーンって撃ってるの見たことあるww((((表現のクセよ


>>82
表現の仕方やばいなww

う〜んヤスナーになれば分かるよ(ヤスナーをまず知らないだろうけど)


>>83
ヤスナーもちろん知ってるわよwww

だってスマちゃんの名前から絶対そうだもんww


>>84
あれでしょ?あのハナクソワッショイの人でしょ?ww


>>84
そうだよww

よく分かったねw

一人前のヤスナーになればスプバグいじりが分かるからね(?


>>86
スプラトゥーン裏ワザバグ!!!!


>>87
CH!

あ←テキトーな日本語


>>88
チャンネルつけ忘れたわwww


>>89
wwwそこまで厳しく見てるよ1級ヤスナーはw


>>90
ヒィィィぃ!!!

ごめんなざいいいいいいい!!!

私準一級ヤスナーでしたぁぁぁ((((((え


>>91
頑張って1級まで上り詰めてこい!(何様やねん


>>92
が、頑張りまスッ!!!


>>93
ふっ😤((((だから何様や


>>94
ふぃっっっ!!!(`⌒´)エッヘン!


>>95
その絵文字おもろw


>>96
見っけてきたww

「ドヤ顔 絵文字」ってwww


>>98
まじでwww


>>99
そうかwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 昼ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する