今日の収穫。

8 2022/02/23 20:01
画像は投稿者により削除されました

今日ちょっとおNEWの靴を買いに少し出かけていたのですが、その先にですね、ガチャガチャがあったんですよ。

でですね、今日やったのが、こちらです。

まず星のカービィーのシリーズがあって、今回のカービィーのガチャが、何かアクセサリーとか入れられたり、普通にフィギュアとして使えるめっちゃ良いやつがあったんでやりました。でもカービィーじゃなくてメタナイトだった・・・・・・。

まぁメタナイトもかっこいいし何か愛嬌もあって(?)まぁいいか!ってなったんですよ。でもガチャのラインナップ4分の2がカービィーなんだよ!?当たる確率そこそこあったのに当たらなかった・・・・・・・。

ということで次回もやっていこうと思ううちでした。

そしてですね、うち「スパイファミリー」が大好きなんですよ。まぁ漫画見てないのですが(((

でも「スパイファミリー」がアニメをやると聞いてめちゃくちゃはしゃいでたうちがガチャガチャがあると見てもっとはしゃぎましたね。

ちなみに一番好きなキャラはアーニャです。

「スパイファミリー」のグッズはアニメ見てから本格的に集めたいと思う。

最後右のやつは、何かスイッチ入れると、エンブレムが浮かび上がるなんとも神秘的でロマンチックなものがあったのでそれやりました。

うちこういう系のものすっっっっっごい好きなんすよねー。←誰も聞いてない

以上宇宙もかの今日の収穫でした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 収穫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 20:01:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーーー!アーニャだ!

羨ましい(>_<)


>>1
スパイファミリーとか予告一日一回は見てる人です!

アーニャ可愛いですよね!なんかラインナップとかでアーニャ3種類あったんですよ・・・・。


>>2
そうだったんですか!

アニメ、ほんと楽しみですよね!!


>>3
めっっっちゃ楽しみ!

ちなみに4月頃にやるみたいです!


>>4
らしいですね!!

早く4月が来てほしい(>_<)


>>5
うちの誕生日が4月だからもしウチの誕生日にやったらうちもうこの世界に悔いは無いと思うよ・・・・。←いや死ぬな?


10: SyunRiri @t200809030726t 2022/02/23 20:35:17 通報 非表示

>>7
いやいや!

しんだらアーニャ悲しむて!


>>10
大丈夫大丈夫

アーニャが生きているだけでそれで良い・・・・・。


14: SyunRiri @t200809030726t 2022/02/23 21:47:14 通報 非表示

>>11
一緒に生きよ(>_<)


>>14
生きるよ・・・・・!←???


17: SyunRiri @t200809030726t 2022/02/23 22:10:23 通報 非表示

>>16
そうしてw


>>17
そうするオ★


>>19
「(^o^)」テッテレー!


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 20:22:56 通報 非表示

アーニャかわよ笑


>>6
マジそれな


9: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 20:34:13 通報 非表示

>>8
スパイファミリーは漫画読んでる


>>9
いいなー

うちのリア友も漫画読んでるんだよね〜

でもうちアニメ見たら買うつもりだから


13: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 21:00:52 通報 非表示

>>12
アニメ楽しみだよね


>>13
マジ卍←は?


21: @boku11252022/02/24 03:47:41 通報 非表示

>>15
スパイファミリー、、?検索しよ(自己解決)

一番思ったこといっていいか?4分の2より2分の1で良くね?まぁどっちでもいいが(言った意味とは)


>>21
別にいいやん、そしたらラインナップの数が2種類だけっていう解釈の人もいるやろ。


23: @boku11252022/02/24 07:50:10 通報 非表示

>>22
(;´∀`)←何言ってんのかわからんかった人間の顔(僕)


>>23
ラインナップの数は4つだけど、二分の一にしちゃうとラインナップの数が2つだけっていう解釈になる人もいるでしょっていう事


25: @boku11252022/02/24 09:40:09 通報 非表示

>>24
だからそれは言われてもわからんよってこと


26: とが @toga2022/02/24 22:25:12 通報 非表示

さすが金持ちもか(T_T)全財産560円のとがに分けてください10000000000万円だけでも!!wwww


>>26
金持ちじゃねぇって!!!

てかなぜ560円?w中途半端すぎない?w

10000000000万円も持ってないわ!w


28: @boku11252022/02/24 22:27:28 通報 非表示

>>27
一万円くれ


30: @boku11252022/02/24 22:27:55 通報 非表示

>>29
(^o^)


>>30
いやしょうがないじゃん。


32: @boku11252022/02/24 22:29:08 通報 非表示

>>31
僕の全財産0円☆


>>32
うん知ってた。

でも魔理沙のキーホルダーあるやん。


34: @boku11252022/02/24 22:30:52 通報 非表示

>>33
それは拝むもんだから


>>34
おぉ!よく分かっているな!

そうだ!グッズは拝むものなんだ!←あれれれれ?

ちなみに今日ご飯食べたあと唐突に睡魔に襲われてね寝ちゃったんですよ。んで先程お風呂入って、で今に至る。


36: @boku11252022/02/24 22:34:41 通報 非表示

>>35
僕は普通はないけど文集あるやん?それ母親に見せたら合計二時間くらい怒られた(泣)  とがに明日渡す手紙の文もまだだから夜ふかし確定☆


>>36
うわ文集そうじゃん。

うちパソコンに先生に見せてからなんにも言われてないわw

てかうち眠れないからようつべと課題やってる。


38: @boku11252022/02/24 22:42:09 通報 非表示

>>37
親の音と気配がする、


>>38
お前は魔法学校よりも忍者学校に向いてるよ。


>>39
ちょっとウチ今課題やってるからばいばいしたいんだけど。


41: @boku11252022/02/24 22:47:40 通報 非表示

>>40
いってら   忍者?あざす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 収穫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する