今日のお弁当!**

6 2022/05/02 13:00

最後って言ってたけどあげるwww

多分だからね!?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 13:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おいしそ(*´ω`)

私もさっき食べ終わった!


>>1
私も今さっき食べ終わった!

美味しそうでしょ〜

これママが作ってくれたの〜


5: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 14:39:18 通報 非表示

美味しそうですね!!

私は今日唐揚げと卵焼きののり弁当でした😊


>>2
そ~なんだ!私はいっつも自分で作るから憧れ☆('ω')ノ


うまそうな弁当見てたら腹減ったー。

タマモクロス おもしろい

>>5
唐揚げいいな〜(唐揚げ大好き!)


>>10
今腹減りすぎて弁当箱食ってる。うまいぞ。


>>11
そしたら次はこっちがお腹減る......


>>12
君も弁当箱食う?


>>13
お菓子を食べる


15: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 18:47:25 通報 非表示

>>9
美味しいよね✨✨


>>15
うん!唐揚げしか勝たん!


17: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 20:48:03 通報 非表示

>>16
唐揚げしか勝たん💓


>>16
業務スーパーの唐揚げって食べたことある?

私いろんな種類食べたことあるけど、画像一番左の「和風鶏もも唐揚げ」って、

和風の出汁が利いてて結構美味しいよ!揚げてあるからレンチンすればすぐに食べられる。

業務スーパー和風から揚げ

>>17
だよね〜ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する