今日の夜ご飯!美味しそうなシチューだよっ

4 2026/01/17 17:48

今日はシチューの気分だったからシチュー食べるよ!多分明日はシチューのあまりでグラタン作ると思うよぉ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 夜ご飯 そう シチュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/01/17 17:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそ〜


今夜シチューにしようかな?


>>2
いいねいいねぇっ!


4: 晴奈 @PurikuraABC 2026/04/04 18:08:26通報 非表示

シチュー美味しそう、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する