今日のプラバン1【新企画】

4 2023/05/24 20:22

「今日のプラバン」という新企画を始めます!!

普段、よくプラバンを作っているので頑張って毎日一つは投稿していきたいと思います!いくつか投稿する日もあると思います、!是非これから見てくれると嬉しいです(^^)

________________________________________________

記念すべき1回目(?)は、すとぷりのるぅとくんを作ってみました!ペンで描くから消すことはできないし一発書きなので難しかったです💦形に沿って切るのも難しかった、!穴をあけてキーホルダーにしようと思って穴を開けました!でも上手くできて良かったです!

次も見てね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 プラバン1 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 20:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もプラバンつくったことあるけどめちゃくちゃ難しかった…

なのにこんなにきれいにつくれるのすごすぎ!


>>1
プラバンって難しいよね、、

嬉しい😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する