今日の猫〜

5 2022/02/02 19:25

こんにちは〜〜〜〜今日の猫パート2ですパート1を見ないとわからないので見てくださいパート1は題名が違うかもなので今日の猫と知らべてください

猫かわいい〜 

猫はそのままでもすごく可愛いですがねえてもすごく可愛いです

今日の猫 

遊んでてもすごく可愛いです今日は全然遊んでなかったです

次に書いてほしいこと

猫はこんなことしてない?とゆう質問をコメントに来てみてください

続けるよ 

続けれたらずっと続けます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そして最初のもみて〜〜〜〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/02 19:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: バニラ @banira510 2022/02/02 19:27:44 通報 非表示

すいませんパート1はうちの猫の出会いでした


2: कこ @aiko0416 2022/02/02 19:41:28 通報 非表示

猫かわいいですよね


3: バニラ @banira510 2022/02/03 15:39:42 通報 非表示

はい!!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する