小説についてのお知らせ!

3 2022/05/24 18:20

みなさまへお知らせ!

我、私と私っていう小説を書いていたんですけど、ネタが浮かばず打ち切りとなりました。

そこで!

新しい小説を書きます!

新連載!

【小説】貴方は私の彼氏でしょ。

ちょっとホラー(おばけじゃないホラー)が入ってます!

一応!登場人物の紹介!

黒川 由宇(くろかわゆう)(女)

ちょっとデブってる女の子です

柊 誠(ひいらぎまこと)(男)

イケメン

白百合 千夏(しらゆりちなつ)(女)

めっちゃ美人

この3人が主な登場人物です!

一つのお話でいろんな人物からの視点が見れます!

ぜひぜひ!この新連載!

『貴方は私の彼氏でしょ。』

応援してください!

毎週土曜日か日曜日に投稿する予定です!

これからよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 18:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



応援してね!


2: 匿名3 @BB7 2022/05/24 18:40:28 通報 非表示

>>1
群像劇みたいな感じですね。僕も小説書いてるんで、応援します!


>>2
ありがとう( ^ω^ )


10: 匿名3 @BB7 2022/05/24 18:43:36 通報 非表示

>>9
いえいえ!


13: 匿名3 @BB7 2022/05/24 21:26:00 通報 非表示

>>9
やっぱり、小説書くのいいですよね!


>>13
いいよねっd( ̄  ̄)


15: 匿名3 @BB7 2022/05/24 21:29:41 通報 非表示

>>14
僕も1月から小説書き始めてるんですけど、やっぱり文上手くなったなって思います。やっぱり小説ていうのは趣味でもあり、文のトレーニングでもありますよね


>>15
国語の力上がりそう…


>>1
頑張れ〜!

私も小説書かないと!


>>3
ありがとぅだぜ☆


5: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 18:41:53 通報 非表示

>>1
応援してるぅー


>>5
ありがとぅーー


8: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 18:43:01 通報 非表示

>>6
w見てたんだ


4: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 18:41:38 通報 非表示

楽しみ~!頑張ってね♥️


>>4
ありがとおおおおおおおおお!見てるよ!w


12: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 19:56:13 通報 非表示

>>11
wwうん、ファイティン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する