初小説 ないこの秘密1

9 2022/10/10 13:57

🐤→りうら 💎→-hotoke- 🐇→初兎 🍣→ないこ 🤪→If 🦁→悠佑

🐤「はぁ、今日も収録疲れたぁ、、、家帰ってポテト食べよー」

ドンッ

🐤「あっごめんなさい、、、ってないくん⁉︎」

🍣「あっ、、、」

🐤「ないくん、どうしたの?」

🍣「…」

🐤「とりあえず俺の家来なよ」

🍣「…うん」

りうら家

🐤「ないくん、どうしたの?」

🍣「俺、、、お、俺、、、(逃げ出す)」

🐤「あっないくんちょっと待って‼︎」

数日後

🐤(あれから3日経ったけどないくんには未だにあってないなぁ)

💎「あれ?りうちゃんどうしたの?ぼーっとしちゃって。」

🐤「ん?あぁ、いやなんでもない」

🐇「なんでもないって感じはせえへんけどなぁ」

🤪「何かあったやろ」

🦁「俺らに話してみ?」

🐤「その、、実は、、、」

🐤俺はあの日の出来事を全部話した。

🦁「ないこに何があったんやろなぁ」

🐤「俺もわからない、」

🤪🐇💎「うーん、、、」

ないこ視点

🍣「はぁ、りうらにあの時言っとけば良かったのかな、、、」

家の中で1人考える。ある時、インターホンが鳴った

🍣「宅配便かな」

ガチャ

🐤「ないくん!!」🐇💎「ないちゃん!!」🤪🦁「ないこ!!」

🍣「…みんな?」

🍣俺は涙が溢れそうになった。

🐤「ないくん、俺らに隠し事してるでしょ」

🍣「…」

🍣りうらの言う通り、俺はみんなに隠し事をしている。

🦁「図星か、、、」

🤪「ないこ、俺たちに隠してることがあるんやったら話してみ?」

🍣「お前らに話したってろくなことにならないんだよ!!」

🐤「ないくん、、、?」

🍣「もう俺のことはほっといてほしい、じゃあな」

🍣俺はなんてやつだ、メンバーが心配してくれているのにこうやって強く当たって、でも、メンバーでも少し言いにくい、、、

続く

りのちの初小説、みんなどうだった?

ないちゃんの秘密ってなんだろうね?

みんなも予想してみてね!!

続編ねりねりします。楽しみにしといてね。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 13:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとw


やっば((

神すぎる((

最高!


>>2
ありがとw

正直ね、結構力作


>>4
でしょ?www((

続き楽しみ((


>>5
頑張ってねりねりします((


>>6
ねりねり頑張れ!((

応援してますます!笑


>>7
ありがと!


話 良かったよ!

夢小説とか、好きだから嬉しい(#^.^#)


>>11
ありがとう!


続きが気になる


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する