【小説】伝説のホワイトタイガー第17話[夢界の目玉]

3 2023/12/03 08:57

ホワイトタイガー[気を付けろ、神かもしれない]

???[うわぁ~ここが地球か~]

ホワイトタイガーとシグナ[…は?]

???[君は人間だね?あ、ホワイトタイガーも居るね]

シグナ[お前神か?]

???[僕は神じゃぁない、夢界人だよ]

シグナ[夢界人?]

ホワイトタイガー[夢界人は夢界という世界から来た人のこと]

???[そういうこと~あ、僕自己紹介するね、双子の兄の僕は陸飛、そして双子の弟が…]

陸音[陸音です…恥ずかしがり屋です…]

シグナ[お前らさっきから気になってんだけど、体繋がってるやん]

陸飛[うん、生まれ付きでね…目玉が3個あるんだ]

ホワイトタイガー[家族は?年齢は?]

陸飛[家族は家で俺たちの年齢は11歳だよ、陸音もな!]

陸音[うん、そうだね…]

シグナ[陸音は恥ずかしがり屋?]

陸音[さっきから嫌な予感が…うっ!]

陸飛[陸音!!!うっ!体が繋がってるから俺にも痛みが来る…]

神死[面白そうな奴が3人も居るね]

陸飛[っ…]

神死[可哀想だけど消えてもらうよ]

シグナ[超技:世界破滅斬り・下位]

ホワイトタイガー[寄せ!]

神死[面白いね!君は!神七技:崩血・界血・僧血・春血・葉血・黒血・砂血]

ホワイトタイガー[神七技だと!?そんな技は無いのに…]

神死[世界破滅斬り・下位を全然使いこなせていない君は雑魚だねwww]

シグナ[うぁぁぁ!!!!]

ホワイトタイガー[シグナ!]

次回に続く!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 17話 夢界 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 08:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/03 08:59:12 通報 非表示

激戦開幕…


>>1
呼ばれたから来た。


3: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/03 09:33:10 通報 非表示

>>2
面白い?


5: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/03 09:35:53 通報 非表示

>>4
新しい小説も俺書くから待っといて


>>5
へぇ。

俺はとあボタ2第3期終了後に連載開始決定してるからな。


いいね押した。


8: 御闘総円 @zxhgr 2023/12/03 17:08:44 通報 非表示

>>7
ありがとう


とあボタとホワタイだととあボタだな。


画像・吹き出し