病み腐小説w (見ない方がいいっす!w)

7 2021/01/14 01:14

ざっす!うっす!下手でっす!

ごめんさああああああああい有名歌い手の名前使ってますううううううう

え、叩かないでね?え、名前使ってるからね?ね?ね?

キャラ崩壊どころじゃないからね???????????????????????????????????????????????

うらたside

最近、坂田の様子がおかしい。

いつもボーッとしてるし、なにより元気がない

~リハ中~

う「坂田、そこ違う。さっきも間違えてたじゃん、集中してよ?」

さっきから歌詞もフリも全部グダグダ

さ「ごっごめん、、」

う「いや、謝るんじゃなくて、、」

セ「まぁーまぁー!そこちょっとむずいしつまずくんやない?な、さかたん」

さ「えっ、、あっ、、うん。。」

う「あっそ」

あ、、、坂田落ち込んでる、、、言いすぎたかも、謝んないと、謝んないと

う「じゃあちゃんと練習しろよ。」

さ「うっ、うん、ごめん」

あぁ、言いすぎたかも。俺っていつもそう。ツンデレなんて言葉で言えば可愛いけど、本当はただ本音を言うのが怖いだけなんだ

そんな事を思い、その日は飲みにも行かずまっすぐ帰った

坂田side

最近、なにをやってもうまくいかない仕事も、グループ活動も、なにもかも

また今日もフリを間違えてうらさんに怒られてしまった

さ「ごっごめん、、」

自分でも謝ることしか出来なかった。

他の皆は前に進んでるのに歌も踊りもどんどん上手くなって…

      死にたい

そんな事思っちゃダメだ。そう思うけど本当は隠れてリスカもしている

自分を傷つけることで快感を覚えてしまった

長袖だし、バレる事はないだろうけど…

グサッ

さ「っ、、、」

深く入れすぎた…痛い…でも、やめられない

シュッ…シュッ…

どんどん血が出てくる

さ「ふふっふふふふww」

自然と笑みがこぼれる

さ「うっ、、うぐっ、、あっ、、」

さっきまで笑顔だったはずなのに泣きだしてしまう

グサァッ

さ「あっ、、、」

また深く刺しすぎた、、、ヤバい…意識、、がっ

バタッ

ごめんんさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい((

疲れたからまた続きは読みたい人がいたら書きますw((いねぇだろ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 01:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #蓮 @Re 2021/01/14 06:53:23 通報 非表示

最初のジワる


>>1
確かにな笑笑


>>4
あ、あるとさん居たんや笑笑


>>5
いるよぉ


>>6
学校ないん?w


>>7
オンラインだでぇ


>>9
良いなそれw


>>10
そんなことない笑笑


>>11
あるっしょw


うしさせぇ(((((


>>13
なんか浦島坂田船って検索するとBLって出てくるんだが?


>>14
え、どこで調べたん?


>>15
Google先生


>>15
あれれ?出てこんくなった


>>17
待って調べてみるわ


20: Koturu @hello123 2021/06/04 17:03:11 通報 非表示

がぞうがやんでない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する