『小説』まおの世界

2 2023/04/05 20:56

名前が尽きてきましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが!私恋してます!

彼めちゃくちゃかっこいいです!

昔私を助けてくれたかっこいい彼に恋して何年だと思います!?

5年ですよ!

「じゃあまおいってくるな」

行ってらっしゃい!

暇だなぁ

寝てましょ

「、お、まお危ないよ」

これは!彼の声!

ぱっ

なんだ、夢か

「ただいまー」

お帰りなさい!

ふよふよ〜

こらっ!蝶!彼に近寄らないの!

えいっ

ひょい

「まお危ないぞぉ」

そっと抱き抱えられた

窓に映る自分

この恋は何年しようが叶わない

なぜなら私は人間じゃないのだから

ーーーーーーーーーーーーーーーー

バットエンド、、に作ったはず、

大会用に作ったんですけど使えなかったら別の大会に出します

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 20:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する