小説「落ちる」1

3 2022/10/03 18:55

なんで僕だけこんな目に遭わないといけないんどだろう・・・君のお墓の前で僕は思う。涙が溢れる。まただ、色がわからない、声が遠い。もう一回だけ助けてくれ、「もう・・・いっか・・い」

あぁもういいや

そして僕は静かに君の跡を追うように水に体を沈めた。

もうこんな世界にいても意味がない・・・そう僕は思った。親友だった友里が交通事故で死んだ。もう涙も出てこない。何をしても楽しめない。「どうやったら死ねる?」そう呟いた。

続く

はい、ドロップスです。続きますw

コメントください〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 18:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドロップス @drops 2022/10/03 18:55:43 通報 非表示

どうやったら小説のところに分類されるの?


2: ドロップス @drops 2022/10/03 18:56:02 通報 非表示

コメントよろー


続き楽しみ.ᐟ‪


4: ドロップス @drops 2022/10/03 19:16:16 通報 非表示

>>3
ありがとう!


5: 時愛 @toasabu 2022/10/03 19:29:38 通報 非表示

短いけど面白い続き楽しみです


6: ドロップス @drops 2022/10/03 20:03:56 通報 非表示

>>5
w

短いですw


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する