希望の光【小説】(3)

8 2022/02/20 18:33

ーー私「えっ?」ーー

夜白貴鬼「『えっ?』じゃないよ〜!た・た・か・う・のっ!」

私「そ、そんなこと言われても...私体弱いし....」

夜白貴鬼「だいじょぶだいじょぶ!」えええええええ!!!

私「え....す、素手?」

夜白貴鬼「流石に素手じゃないよっ!武器あげる。はい、これ。」

ポスッ(武器を受け取った音)

私「な、なにこれ...?ペンダントみたいな?ネックレス?」

夜白貴鬼「ずっと研究所にいたのによく知ってるね〜。それはね、ペンダント!それを持って願うと1つだけ叶うよ。」

私「こっそり管理人さんのお部屋に行ったことあるから...ペンダントかぁ、お願いが叶うんだね。」

夜白貴鬼「おおw勇気あるねw管理人の部屋に行くなんてw」

私「むっ。笑わないでよ〜!」

夜白貴鬼「ごめんってw」

見張り「誰か居るのか?」

私「.....!!!」び、びっくりした。ど、ど、どうしよう..!!

夜白貴鬼「はぁ〜い僕だよっ☆」

見張り「あ、貴方は...!!」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/20 18:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回は結構長めにした!


語彙力がすげぇ・・・ >A<

すごいですなぁ・・・((2回目w


>>3
ありがとぉお!!(*´ω`*)(〃ω〃)


>>4
( ゚д゚)ハッ!(〃ω〃)(〃ω〃)(*>_<*)ノ


待って、続き気になる((パート2


>>7
wwえへへっありがとぉ!


9: @osi_sikakatan 2022/02/21 23:07:32 通報 非表示

貴鬼くん何者!?w


11: @osi_sikakatan 2022/02/22 22:48:23 通報 非表示

>>10
うんww


あ、貴方はってなんだろー


14: 14コメさん 2023/01/23 07:53:30 通報 非表示

メイン画像の女の子可愛い。名前が気になります。


画像・吹き出し
タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する