【小説】東方永夜抄 一話

7 2023/09/27 08:26

今日は満月の日…何一つ欠けてない満月…それに違和感を覚える少女が一人

霊夢「今日の満月…いつもと違わないかしら?綺麗だけど…」

紫「よく気づいてくれたわ。博麗の巫女。」

霊夢「っていたの!!??ビックリするじゃない!」

紫「そうね…単刀直入に言うと、あの月、偽物だわ」

霊夢「え…………えぇ〜〜〜!!??」

紫「凡人にはただの月に見えるかもしれない…だけど、あれは偽物だわ!」

霊夢「ってことは…これは…」

霊夢・紫「永夜異変!!!!」

紫「偽物の月だから朝が訪れることはない…そう、「永遠の夜」だから「永夜異変」ね」

霊夢「あんたにしてはシャレてるわ。今はお月見シーズンだし…異変の犯人、とっちめましょう!!」

第一話 終わり

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/27 08:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/27 08:33:51 通報 非表示

小説待ってました!


まってないよ?


画像・吹き出し
タグ: 小説 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する