《 小 説 》

5 2024/03/24 21:25

私の名前は、葵。今日は、転校生がくる。

正直どうでもいい。朝のホームルームが始まる。

先生)きょうは、知っていると思うが転校生がくるぞ

生徒)キャーどんな子が来るんだろー!!

葵)はー😮‍💨

先生)じゃあ来てもらおうか。

転校生)こんにちは。 秋山 陸斗って言います。この一年間よろしくお願いします。

生徒) キャー

先生)じゃあ席は、葵さんの隣に座ってもらおうか

陸斗)はい!

生徒)葵さん隣良いなぁー

陸斗)よろしくね

葵)あっよろしくお願いします。

正直目立つのやなんだよ!話しかけて来ないでほしい!学校生活お先真っ暗、

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中休み

生徒)陸斗さんってどこから来たの?

陸斗)東京だよ

生徒)東京か〜すごいね!

葵) 隣が転校生ってめんどくさ)ボソ

生徒)葵さん今めんどくさってらいま言ったでしょ!

葵) 言ってないです。

生徒)嘘つくな!絶対言ってた!!!

めんどくさい事になってしまった🤦テキトーに言って終わらせよう。

葵) 言ってないです。

生徒の1人)バシ

葵)痛っ

葵)やめてください

生徒の1人)やめてくださいだって!みんなどうおもう?

生徒)   叩くのは流石にまずくない?先生に怒られちゃうよ。

生徒の1人)大丈夫だよ!陰キャ過ぎるし笑笑 先生だって陰キャだから聴く耳持たないって!笑笑

葵)先生には、言いませんよ、

生徒の1人)ほらね!

陸斗) 見てたけどよくないよそう言う発言とか暴力とかやめた方がいいと思うよ、

生徒の1人)でも、この子が悪いのよ

葵)秋山さん大丈夫です。

陸斗)そう?ごめんね🙏

葵)謝る必要は、ありません  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

放課後

陸斗)今日良かったら一緒に帰らない?

葵)なんでですか?

陸斗)一緒に帰りたいなって思って!

葵)それなら帰りたいって思ってる人がいっぱいいますよその子達と

帰った方が良いと思います。

陸斗)帰りたくないってことだね、わかったごめんね勝手に

葵)大丈夫です

強く言い過ぎたかな?

帰り道私は、その事で頭がいっぱいだった。

次の日

葵)昨日は、まずかったかな?

私は、そう思いながら教室のドアを開けた。そしたら黒板消しが落ちてきた。

葵)ゲホッ

私は、そのまま倒れた

私は、気づいたら保健室にいた

葵)あれ?

私の目の前には、同級生の伊藤沙織がいた。

沙織)大丈夫?葵気絶しっちゃたんだよ。

葵)そ、そうなんですね。

葵)迷惑かけてごめんなさい

沙織)迷惑じゃないけどいきなり倒れてびっくりしたよ〜。

沙織)みんなびっくりしちゃてたもん。

沙織)あの時、陸斗さんが運んでくれたんだよ。

葵)そうなんですか!!

葵)最悪最悪最悪

沙織)何で?

葵)嫌だからに決まってますよ。

沙織)あーなるほどね

ドンドン

階段を降りてくる音がする。

そして保健室の扉を開けた。

「、、、。」

葵)だれ?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 21:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かった!!陸斗くんテライケメン!!


>>1
嬉しい☺️


>>4
続き頑張ってね!👍


>>5
ありがとうございます😭


>>6
いえいえ(*^^*)


ありがと(T ^ T)


すごい気になるところで終わってるうううう🫠


すごく面白かったです!才能の塊(๑˃̵ᴗ˂̵)


10: 小泉 @koizumi1212024/04/12 17:21:53 通報 非表示

>>9
ありがとうございます😭😊


11: 小泉 @koizumi1212024/04/12 17:22:20 通報 非表示

>>10
ごめんなさい🙏早乙女の別垢です。


12: 小泉 @koizumi1212024/04/12 17:22:51 通報 非表示

>>11
早乙女本人なので安心してください!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する