からぴち【小説】とりま、うりさん酔わせるわ(?)②

7 2022/03/22 21:57

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

では、ごー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うり「んへへ// なおきりさ~ん// 」

なおきり「はい、なんですかうりさん?」

うり「んっ!」手を広げる

なおきり「あ~、いいですよっ」ぎゅっ

うり「んふふ//なおきりさんあったかぁい、」

なおきり「そうですかね?」

たっつん「お前らそこでいちゃつくなぁ~!」(大声)

どぬく「たっつんうるさいっ!」

のあ「静かにしてくださいよ!!」

たっつん「はーい…」

なおきり「部屋行きましょう、うりさん」

うり「えー、、」

なおきり「行きますよっ、じゃあ」

ヒョイ(なおきりがうりをお姫様だっこ)

ふうか「ヒロくん!水買いに行こ!」(なんでやねん)

ヒロ「うんっ!行こ!!」

ヒロうか「行ってきますー!」

ヒロうか、なおうり以外「行ってらっしゃーい!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い物終わりっ!

ヒロうか「ただいまぁ~」

ヒロうか、なおうり以外「おかえりー!」

ふうか「ヒロくん水届けて来て❗️」

ヒロ「うん」

ヒロ「なおきりさ~ん!!」カチャ

ヒロ「水です!」

なおきり「あー、ありがとうございます!」

ヒロ「はぁ~い!」パタン

なおきり「うりさん、飲んでください、」

うり「やだ…」

なおきり「じゃあ、飲ませますね」

なおきりさん口に水含む

↓飲ませる

うり「ゴクゴク」

なおきり「では、うりさんは寝て下さいね!」

なおきり「おやすみなさいっ!」

うり「おやすみっ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり~!

ばいまこ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 小説 うりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 21:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まこ。 @mako13531 2022/03/22 21:58:42 通報 非表示

みんな出てきてない…ごめんね🙇‍♀️💦💦


2: まこ。 @mako13531 2022/03/22 21:59:52 通報 非表示

前回↓

からぴち【小説】とりま、うりさん酔わせるわ(?)①

https://tohyotalk.com/question/307925


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する