(小説)猫

3 2022/10/20 16:42

私は佐藤友美。私には猫がいるのよ。名前はミコ。ミコはいつもニャンと吠える

ミコ「ニャーー!」

友美「よしよし仕事行ってくるね!!!!」というやりとりが定番になってきた。最近は仕事が多い。

_ある日_

今日は休みなので、ミコと遊ぼっとね

ミコ「ニャッ!!!」

友美「なんで逃げるの?おーいミコ!!!」

ミコは私を嫌うように逃げてく

友美「捕まえたわ。抱っこしてよしよし」

ミコ「アウッニャー!!!!」

友美「噛んだ?!」いつもミコは噛まないし、抱っこしたら寝ちゃう。

ミコ「シャーニャン!」

友美「⋯⋯⋯」

しょうがないので放っておきましょうか

_一時間後_

友美「どこかしら⋯⋯⋯ミコー!」

カチャ

友美「なんだ、こんなとこにいたのね、外は寒いから家にいましょ」

ミコ「ニャー!!!!!」

嫌なのね⋯放っておきましょう

_翌日_

友美「ミコ!!返事をして!!!!!!」

ミコ「」

友美「心臓の音が、しない、うわあああん⋯⋯」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 16:42:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい文書くの上手ですね✨


2: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/20 17:54:27 通報 非表示

>>1
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する