〘小説〙欲張りな君/Prologue

9 2023/01/11 11:55
画像は投稿者により削除されました

・適当に選んだ画像=気にしないで欲しい

・BL

・Crezy Dice 曲パロ

・R…あり?

・二次創作

__________

___ここは街の中にある一つのBAR。

そのBARの名前は、「Irregular Dice」。

この県内No.1の売り上げを出している人気な店に、一人の男性がやってきた。

「ようこそ、いらっしゃいましたね?」

「ここ、Irregular Diceに」

出迎えたのは2人の男性。

そこへ、バーカウンターに腰掛けた青年が微笑みながら言う。

「俺に、賭け事で勝てるの?」

彼のもとにやってきた男性が、彼を制するように、手で指示する。

「どうぞ、おかけになって。お好きなものをお選びください」

甘い声に、言われるがままに__

「後悔、しても遅いよ?」

選んだが、最後。

「お前の全部、此処に賭けていけ__」

また今日も、夜が明けようとしている頃、1人の客が飲まれていった__。

__________

Next↓

次回に続く

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 欲張り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 11:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぷわ、、、(

めっちゃ次回が楽しみぃ(


画像・吹き出し
タグ: 小説 欲張り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する