〜小説〜血吸病No,2

1 2024/03/12 21:29

最 近 、 何 投 稿 し た ら 良 い か 分 か ら ん 。

リ ク エ ス ト よ ろ !

⚠たっつんさん視点です

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆあんくんから変なこと言われた。

 ゆあん 『たっつん〜。じゃぱぱ変じゃね?』

たっつん 『そ〜か?俺は、普通やと思う。』

 ゆあん 『そっか〜。俺の考えすぎかもな。』

たっつん 『?』

確かに。いつものじゃぱぱは、

おぉ〜い皆ー!!遊園地行こうぜー!!(クソデカボイス

って言うもんな。

最近疲れてるから、元気がないんやと思うけどな。

じゃぱぱを一人にしたら、あかんな。

他 キャー!!

他 ザワザワ!?

な、なに?今の悲鳴は何や?

なおきり 何ですかね?悲鳴が聞こえましたけども。

  もふ 分かんない。行かなくて良いんじゃない?

たっつん せやな。行かなくて、ええやろ。

うん。大丈夫なはずなんやけどな。

何か、さっきから違和感あるんだよな〜

何だろう・・・?

 ゆあん てか、じゃぱぱは?

からぴち ・・・・・ あ・・・ (-じゃぱゆあ

た、確かに。さっきから見てへんかった。

どこに行ったん?

じゃぱ 何で、皆固まってんの?

ゆあん じゃぱぱ!?どこに行ってたの!?

おった。良かった〜。

 じゃぱ 別に・・・・言いたくない。

からぴち ・・・・へ?(-じゃぱぱ

何で言わんの?

もしかして、じゃぱぱ・・・・?

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近だるいー

誰か、herupu☆

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/12 21:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する