ここの書いた小説よんでください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 17:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みーあ @mia0509 2022/03/30 17:46:26 通報 非表示

ここ!絶対読むね!


>>1
ありがとう!


3: みーあ @mia0509 2022/03/30 17:47:23 通報 非表示

>>2
ここ大好き〜〜!


今日もつかれたなぁ。

昨日は仕事だったからな。やっと休める,のに,,,,。

私は中野菜乃(なかの なの)。普通の社会人。

「菜乃ちゃぁん。これ、よろしくね!」

ドンっ。この人は同僚の君島きらら。見た目どうりぶりっ子で人に仕事を押し付けてくる人だ。正直うざい。

「中野さん、ここ、ミスってるわよ。ったくちゃんとしてよね。」

「えっ、でもそれは君島さー」

「は?君島さんがそんなミスするわけないじゃない。」

ふぇ?何言ってんの?この人。とまぁ、いつもの光景ですね。私自身は仕事ミスってないのに、君島のミスが私にまわってくるんだよ?おかしくない?君島のせいで私がミスってることになってるんだけど。

「山富(やまとみ)さぁん。きららぁ、仕事終わったからご飯食べに行きませんかぁ?」

はぁ?私に渡してきただけなのにっ!

「いいな。しかし、やけに早いな。」

「うん。だってぇ、きららぁ、天才だからぁすぐにできちゃうんだよぉ?」

「おぉ。優秀だな。」

やってんの私ですけどねって言いたいけど我慢我慢。怒ったら負けよ!上司に言ったって君島は上司のお気に入りだから,,,,

「中野くんは、ミスばっかりするあげく、君島のせいにするのか!どうなんだ!」

って言ってくるし、もうっ!何なの!?

「大丈夫?菜乃ちゃん。ごめんね、きららちょっとこれはやりすぎだよね。僕からちゃんと言っておくね。」

この人はあのきららの弟の君島海斗(うみと)だこの職場でゆういつ私を心配してくれている。

しかし、この時間は長くは続かなかった。なぜなら、きららに海ちゃん(海斗)と話していることがばれた。

「ねぇ、なんで海斗とつるんでるの?」

「なんでつるんじゃいけないの?」

「あんた馬鹿なの?あんたが海斗に近づくと海斗が汚れるじゃない!もう近づかないでちょうだい。わかった?」

「……。」

「わかったか聞いてー。っ何!?地震!?ちょうどいいや死んで?」

ドンっ

きららは今にも倒れてきそうなたなのほうへ突き飛ばしてきた。

「っなにすんのよ!えっ、うそっ キャーーーーーー!!」

バンっ

「おいっ。大丈夫か!?」

「うっうっ…。菜乃ちゃんが…。」

「えっ。中野!しっかりしろ!」

私はなにも答えられずに少しだけ手を動かした。


6: 凪クロ @rairu 2022/03/30 18:23:18 通報 非表示

>>5
見てみるわ


8: 凪クロ @rairu 2022/03/30 18:25:53 通報 非表示

>>7
おk


9: みーあ @mia0509 2022/03/30 19:21:09 通報 非表示

>>8
すごい!ここヤバい…✨歌上手くて小説も書けるとか、

天才かよっ‼


>>9
ありがとう!


つづき,,,,


私は棚が倒れてきて死んだ。

あれ?まぶしっ。死んだんじゃなかったの?もうこの世界にはうんざりなんだけど。目には見慣れない景色が映っていた。ここ、病院?でもなんかちがうような。

「お嬢様がお目覚めになったぞ!」

『わぁぁぁぁぁぁ!』

え?何言ってんの?お嬢様?

「アレン!よかった。目が覚めたのね。急に熱を出して倒れるんだから。びっくりするじゃない。?どうしたの?」

「どうしたの?っじゃないですよ。あなたは誰ですか?アレンってだれですか?」

声が子供の声になってる。なんで?確かに私は死んだはず。えっ?なにっ?

ドックン うっ。なに、これ。この人の記憶?

「アレン私が誰だかわかる?」

「はい。お母さまですか?」

「えぇ。よかった。」

どうやら私は転生してしまったようだ。【アレン・クリスタル】という人に。ここは、【アレク・ドード王国】と呼ばれる国に今私はいる。このひとがお母様のアリーネ・クリスタル。この国のなかで一番偉い人らしい。

コンコンっ

「失礼します。アレン目が覚めたか。調子はどうだ?」

ここは丁寧に言っておくべきか。ちなみにこのひとは4つ上の次男、【アリア・クリスタル】。

アリアお兄様、ご心配いただきありがとうございます。今現在体調は良好です。」

「……。」

?変だったかな。

「ア・レ・ン?だよな?」

「はい。正真正銘アレン・クリスタルです。」

「アレンまだどこか痛むんじゃないか?」

「いいえ。どうかしましたか?」

やばかったかな。変なことは言わないようにしてたんだけどなぁ。

「いつもならー。

 ご心配いりませんわ。皆さんおおげさではなくて?オー 

 ホッホッホッ

とか言ってるのになぁっておもって。」

んなこといってんの?この人やばいじゃん。普通に悪役に見えるんだけど…。

「アリーネ!」

「アレン!」

「アレン!」

ん?聞き間違いか?お母さんを呼んでいたような…。


13: みーあ @mia0509 2022/03/31 13:29:27 通報 非表示

>>12
ここ想像力が豊かだね!素晴らしい…✨

尊敬する‼次回も楽しみにしてるね!


>>13
うん

がんばる


15: みーあ @mia0509 2022/03/31 13:33:04 通報 非表示

>>14
頑張れ〜〜!!!!


>>15
ありがとう!


18: みーあ @mia0509 2022/03/31 14:47:26 通報 非表示

>>16
ここファイトーーー!!!


>>12
てんちゃ


【チャット】ここの小説第二弾!!

https://tohyotalk.com/question/315673

気になるひとは第二弾もあるよ!


19: _琉依_✙ @rui2 2022/04/02 16:05:04 通報 非表示

え、関係ないけど

トピ画の本、リア友のお父さんが書いたやつw


>>19
すご!!


>>20
だよねwすごい、


23: 蒼空(そら @soratann2022/07/27 16:56:36 通報 非表示

とんぼさんです!(pcアカはこっちやからふぉろしてちょ←?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここ 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆