小説 楽しい学園生活2話

2 2022/10/11 18:53

2話からは文字打つの大変なのでちとせ→💙というような絵文字にします!

つかれてるから短め

ほんぺんへGO!

またもやまめちとが喧嘩をしているようです

💙「豆はあほだけど「勉強面」だけ頭いいよねぇw」

💚「ちとせだって勉強面とかはダメダメだけどたっまーに頭いいときあるよねぇw」

♡「豆ちゃん😅それ単純にちょっとほめてるだけなんじゃ…?」

💚「あ。」

💙「ほらアホじゃんw!私にアホっていうのは100万にぇん、、、かんじった💧」

💗「ちとちゃんって活舌悪いよねw」

???「ほんとほんとw」

???「言いすぎなんじゃwないの?w」

💙「そこの二人!笑わないの!(´;ω;`)みあは笑いすぎ!」

💖「だっておもしろいんだもんw」

♡「まめちとが一番面白い気がするw思わない?めいw」

♥「わかる~w」

💙💚「ひどくない?(´;ω;`)」

豆地と以外一同「wwwwwwww」

💗「息ぴったりじゃんwどこが仲悪いのw」

そろそろ下校時刻なのにめちゃくちゃしゃべるなぁこの6人wあ、どもナレーションですなんかテンションが違うって?これからはこのテンションでいかせてもらいます!

今回は短かったけどw終わりですよ!

次回も和茶話茶(?)してるからお楽しみに!

おつちとでした!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 18:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくね!


めっちゃおもろおおおおおおおおおおおおおおお!!

やっぱちとちゃんの小説は最高


>>2
ありがとおおおおおおおおおおおおお


>>3
ちとちゃんしか勝たん((❔)


>>6
トピ作るからはなそーw


>>7
おっけ~w


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する