【拡散希望】ワイの小説「デルタマン」がおもちゃにされてる件



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 ワイ 小説 デルタマン おもちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 17:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 正木敬之 @dogura2023/01/24 17:55:37 通報 非表示

ちいかわかわいい


>>2
それ以前の問題よ(てか俺このシール持ってる)


トピ画可愛い((おい

やばぁ。


>>4
ざけんなオリヴァン、メガレン好き


>>5
んねぇ…やべえよな


>>6
なぜ私の小説なのに企画を進める、オリヴァン。


>>7
まるでオリヴァンの小説じゃないか!(

飯食ってきまーす


>>10
【速報】メガレン好きにフォロバされた


>>12
マジじゃんw

どんまい☆((うざ


>>15
フォロー外してって言ったら?


>>17
マジかよ。よし無視だ。


>>19
そうだそうだー


>>24
いやー(苦)オリヴァンもゴミやな


>>25
まぁそうだね笑


>>26
オリヴァンアンチやな


>>29
それ相手に通知行くけど大丈夫そ?


>>32
やべを矢部にしただけよ


>>34
wwゴミヴァン2に通知しといた


>>35
名前改名されてて草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆