【小説】お兄ちゃんは嫌われ者Epsode2

2 2024/01/27 11:14

haruka side

モブ1 ドガッバゴッ

り  いたっ・・・。

は  wもっとやれw

 このままだとお兄ちゃんが死んじゃう気がした。

  本当にこんなことしていいのか。

   自分が人殺しになってしまうのではないのか。

    もうどうでも良くなってきたわw

モブ1 こっちこいw

  腐敗した柵の近くに誘導した。

モブ1 さあ、___。

   カシャンドッグシャッ

は  お兄ちゃん!お兄ちゃん!

モブ1 邪魔者はいなくなっただろ?一緒に遊ぼうじゃないかw

  一緒に遊ぶ?

は  うーん遊びたくはないかな。

モブ2 ごめんごめん待たせちゃった〜w

モブ1 遅っせえな

モブ2あいつ(凛音)、___?

は  え、___?

 

モブ2 こいつあいつの妹?こいつも殺る?

モブ1 俺の婚約者♡殺すわけなジャン♡ chu♡

は  キッッッッも

モブ1 明日また学校に来てね♡

  どうすればいいの・・・?やっぱ誰か助けてほしい。

rinne side

落とされた。

り うっ・・・。

もう無理だ。3階から突き落とされたら死ぬね。

あぁ、もう意識がっ

り やっと死ねたんだっ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 11:14:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



___の部分は 死んだ と ○ね です。w


怖いね。妹サイコパスw


よし!モブをムッコロソウ!


そうですね!(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する