「小説」一組の彼氏持ちが可愛い 2

2 2023/03/07 22:31

(はい、、今日も可愛い!!なんで!?なんでこんなに可愛いの!?萌え袖のせい!?髪型のせい!?)

いや、全部だ

全部が可愛いのだ

そりゃあ相手も付き合う気になるだろ!

まぁ、そう思いつつ今日もチラッと見る

うん、相手の気持ちめっちゃ分かるー!

可愛すぎないか?いくらなんでもこれは可愛すぎるだろ!?

はい、今日も今日とて可愛い

まぁA君のことは好きじゃないのでご安心を

推しみたいな感じです

はい!以上!乙主です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 一組 彼氏持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/07 22:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分の事可愛いとか言ってる馬○は嫌われる


2: ・心葉・ @Kokoha222 2023/03/11 08:26:02 通報 非表示

>>1
案外嫌われなかったですよ、私自分で言ってきましたが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する