小説:人狼♡恋愛:第一話

2 2023/03/02 18:33

  ーーーー私は星野愛衣17歳の有名TikTokerです。なんとこの度「人狼♡恋愛」という恋愛リアリティ番組に出演します!ーーーーー

  愛衣:「こんにちは私は星野愛衣17歳です!よろしく」

  賢人:「僕は西村賢人19歳よろしくね」

  結衣:「私は大高結衣です16歳ですよろしく」

YUUMA:「俺はYUUMAちなみに芸名身バレ防止二十歳しくよろ」

  真優:「ウチは真優18歳好きな食べ物はたこ焼き本場のはうまいんやで〜っあよろしく」

  栄輝:「関西人来た!僕は小山内栄輝17歳ですよろ〜^ー^」

  海 :「私は奥田海20歳ですよろしくおねがいします」

  颯太「神崎颯太18歳ですよろしくおねがいします」

  優奈「優奈です16歳ですよろしくね」

  真守「僕は菊池真守16歳だよよろしくね。」

  真優:「みんな揃ったみたいやな各自この5日間役割があるからその役割を言っておこう!っあウチは日程係で一日の日程や何をやるかを喋るかかりやで」

  愛衣:「私は昼の活動係で日中することの説明かかりです」

  賢人:「僕は朝の活動かかりでみんな揃ったかなどの朝の人数を確認したり朝やることについて説明するかかりです」

結衣&海:「私達は食事係でご飯を作ったりするかかりです」

YUUMA:「俺は夜の活動係で夜はカードゲームなどしてのんびり過ごすので特にそれという仕事はないけどトランプ配ったり司会したりしますw」

  栄輝:「僕は保険かかりで体調不良がいないかなどを確認します」

  颯太:「僕はTwitter更新かかりで今日一日あったことを「人狼♡恋愛」の公式Twitterにて5日間投稿します」

  優奈:「私はInstagram更新かかりで颯太くんと同じ仕事をInstagramにて投稿します」

  真守:「僕はLIVE係でインスタやTikTok、you tubeなどで生配信するときの司会や準備片付けなどをします」

  愛衣:「色んな活動があるんだね」

  真守:「そうだね」

  真優:「あっ!そろそろ昼の活動に入りたいと思います。めいちゃん今日の活動の説明よろしく〜」

  愛衣:「は〜い!今日というか5日間に渡っての昼の活動についてお話します。『みんなの絆で盛り上げるお祭り』」

  賢人:「なんか楽しそう!!」

  優奈:「それな!」

  愛衣:「これは5人、5人に分かれて屋台を2つ作ります。そしてもう一つみんなで1つ屋台を作ります。それを4日目までに完成させて

      5日目の日にお祭りを開きたいと思います。」

  結衣:「めちゃいいね」

  海 :「でもチーム決めは?

  愛衣:「今からやります!ここに10枚紙があります偶数と奇数で分かれて思います。それでは紙を配ります」

     ー配り終わった¥

  愛衣:「私から発表!5」

  賢人:「8」

  結衣:「2」

YUUMA:「1」

  真優:「4」

  栄輝:「10」

   海:「3」

  颯太:「6」

  優奈:「7」

  真守:「9」

  愛衣:「奇数チームはYUUMAくん、海ちゃん、私、優奈ちゃん、真守くんで

      偶数チームは結衣ちゃん、真優ちゃん、颯太くん、賢人くん、栄輝くんです。いい感じの男女比ですね

      では今日は何を作るかを決めてください。それでは奇数チームYUUMAくんリーダー偶数チームは結衣ちゃんリーダーです

      それでは解散!」

    ーーー奇数チームーーーーーー

YUUMA:「はいそれでは奇数チーム何を作るかを決めます何がいいか意見を聞きます」

  真優:「私はたこ焼きがいいと思いまーす!」

  真守:「僕は色んなクレープがいいと思う。たこ焼きだと美味しんだけど色があまり映えないじゃん?」

  優奈:「確かにw優奈はクレープに賛成!」

  海 :「私は最初はたこ焼きがいいと思ってたんだけど言われてみれば映えないねw」 

YUUMA:「俺あまり甘い物得意じゃないし他にもそういう子いそうだからクレープ×たこ焼きとかは?」

  真優:「普通のクレープも作ってたこ焼きクレーブも作るのか...めっちゃいいい考えしてるやん賛成賛成大賛成!」

  愛衣:「いいと思う。じゃあクレープで決まり!」

  ーーーーーーーーー今回はここまで!来週も見てねーーーーーーーーーーー

 

  

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人狼♡恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 18:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する