(小説)殺人メイド(1)

3 2022/11/04 23:03

お母さん「おい!なんで騙すのよ!!!!!」

響子「はぁ⋯バイバイ。おかーさん」

お父さん「おい!!!!てめぇ!!!」

警察「やめてください!!!」

_チリリリリリリ_

響子「仕事⋯か。まあいいや」

率「起きてる~?きょーちゃん!」

響子「何?ほんとさ」

率「辛辣だねw」

はぁ、私のことも考えてくれないかな、今すぐにでも殺したい

響子「⋯⋯⋯」

トットット

率「ちょっと!!無視しないでよ〜!」

響子「⋯」

今日も人を殺したい、最初は率がいいけど、アイツにしよう。

_王女の部屋_

響子「⋯⋯蓮子お嬢様。おはようございます」

蓮子「はぁ、今さーゲームしてたのよ。喋らないでくれないかしら。冬山。」

足、無くしてやろうかな

_仕事終わり(18:45)<<雑ですね_

殺そう、保育園の頃、私をめっちゃくちゃにした、アイツを

優斗「お前の顔大丈夫か?やっぱキモいなw」

響子「^^」

優斗「きみわりーな」

グチュ

優斗「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

よし、血ついてない。

響子「いやぁぁぁっぁ!!!!!!」

_1話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 殺人メイド 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 23:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/04 23:05:00 通報 非表示

率ちゃんは14歳です!!!


え、最後の悲鳴は何だろう

実は多重人格でしたとか?取りつかれてたとか?

やばい考察脳が‥‥(((((


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 12:59:19 通報 非表示

>>2
今度人気ランキング作るぜ!!!トウヒョウシロヨ・・


>>3
okkeiwakatta

!

touhyousuru!


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 15:12:20 通報 非表示

>>4
ほーい


最後カッターキャー的なものなのか..

自分がやったと思われたくないから(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する