【小説】シェアハウスの日常 1話

2 2024/02/15 17:01

〜りはる視点〜

私はりはる。お母さんがいろいろ忙しいから、今日から2年間別の家に泊まることになった。

でもこの家でかいな。YouTuberや芸能人が住んでたり?とりあえず開けてみよう。

ピーンポーン

?「はーい!」

ガチャ

?「あ、もしかして貴方がりはるちゃん?」

💕「はい、そうですよ。」

🦖「改めてよろしくね!!」

💕「あの、YouTuberとかではないですよね?」

🎸「俺達YouTuberだよ!」

🍪「カラフルピーチっていうYouTuber知ってる?」

💕「からぴち!?私からぴち一番好きなYouTuberなんですけど。」

まさかのカラフルピーチじゃん!めっちゃ嬉しすぎるんですけど!!

🦖「俺はじゃぱぱ。からぴちのリーダーやってます!」

🍪「のあです。よろしくお願いします。」

💕「あの、私実はのあさんが一番の推しなんです。」

🍪「そうなんだ!嬉しい(*^_^*)」

⚡️「たっつんでーす!うるさいってよく言われまーす!」

🍗「ゆあんくんです!!ななチキが好きです。」

🐸「シヴァでーす!からぴちのゆるキャラです!」

🦊「どぬくです!狐と人間のハーフです!」

🎸「うりです!トイレが大好きです。」

🍫「えとでーす!サバサバしています。」

🦖「あと、えとさんはヤンキーです。」

🍫「ちょっとじゃっぴ殴っていい?」

🦖「あ、なんでもないよ(⌒-⌒; )」

🐏「ヒロです。よく羊と間違われます。」

🌹「なおきりです。お花が大好きです!!」

👓「もふでーす。頭脳派だけどよくふざけます!」

❄️「るなです!麦芽飲料が好きです!あと、天才です。」

🍗「付け足しします。るなは『自称』天才だよ!」

💕「りはるです。お菓子が大好きです。」

🍪「じゃあ仲間ですね!今度えとさんとるなさんとクッキー作る?」

💕「はい!!」

🦖「りはるさんの寮は女子寮でいい?」

💕「分かりました!私はのあさん達と同じで女子だからね!」

🍪「でもどうしよう……部屋が足りないです…………」

❄️「じゃあ、のあちゃんと一緒にしたら?」

💕「そうします!!」

--------------------------------

今日のお話しどうでしたか?

明日2話書く予定です。

書くのが遅れる時もあります!

(トピ画、さらさん)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 17:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する