【小説】この暖かなぬくもりを 第1話

6 2022/12/12 19:29

私、ゆらは今病み時期です。

トート民の皆さんの中で、同じく病んでる方々のために作ってみました。

今回はどの作品よりも頑張ったので、見てくれると嬉しいです。

__12月3日__

寒い中、私は学校に登校した。

(もうすぐ、、朝会始まる。)時計を見た私は、朝の支度をして席に座った。

後ろで騒いでいる、女子たちの会話に私は耳を傾けた。

「ねぇ!『楓くんの好きな人説』っていう話題が流れてるの知ってる!?」

「え、知らない!なにそれ!楓くんの好きな人かぁ」

あの子たちは美歩子さんと百合さん。

美歩子さんが楓くんのことが好きなのは知ってる。

あ、、「楓くん」っていうのは隣のクラスのモテモテ男子。

まあ、私の幼馴染でもあるけど。私と、楓くんと、キラ(希良々)。

「花乃さん!楓くんが呼んでるよー!」

・・・。私は廊下側に出た。

「なに。」「今日、冷たいね、静花」

・・・冷たいって何。私が冷たくない日なんて一度もあったっけ。

「そんなんじゃ、まわりから悪い印象持たれちゃうよー」

は?もう悪い印象持たれてんですけど。だって・・・私は嫌われ者だから。

「もともと嫌われてるからどうでもいい。で、用ないんだったら帰って。」

「・・・。まあいいや。また後でね。希良々にも言っとくわ。」

__12月5日___

はあ。また親からの虐待。勉強勉強うるさいなぁ。

「静花!結局弟には謝らないの??」「え、だって__」

「だってじゃない!早く謝れ。」「・・・っ!」

私は走って自分の部屋に行った。

「・・っ・・っ。どうして・・私の親は・・私にばっかり・・」

精神が狂いそう。もう耐えられない。

(消えたい・・死にたい・・・もう、なにもかもどうでもいいや)

そう、思うようになっちゃった・・

「どうして・・私は生まれたんだろう。」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 暖か ぬくもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/12 19:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する