ゴジトラの描いたゴジトラを今ゴジトラする「ゴジトラ」

2 2023/10/13 10:33
画像は投稿者により削除されました

2023ゴジトラ年

ここはゴジトラ

「ゴジトラ書いたゴジトラはゴジトラですよねそれをゴジトラするのはゴジトラなのですよ」

「はい,」 

https://tohyotalk.com/question/446861https://tohyotalk.com/question/463797どちらをゴジトラする?勿論どちらもゴジトラしないはゴジトラですよ」

「h、https://tohyotalk.com/question/446861。」

「ゴジトラとはこのようなゴジトラであるゴジトラだ」

何かゴジトラか前

「グロゴジトラ書きます」

「グロゴジトラ書くよぉ」

「やめるとでも?」

「ちょっとやめなよ!」

「なんだお前ゴジトラ」

「やめてって言ってるじゃん!」

「ゴジトラァ、」

「大丈夫」

「こんなのが浮かぶな懐かしい何ゴジトラか月か前だ」

「見ない、で」

「やめるとでも?」

「ゴジトラにしてあげようか」

「ゴジトラは掘り起こされ、呟かれる、ゴジトラはゴジトラ飛ぶ。」

「ゴジトラ ね」

「みてみよー」

「わぁーゴジトラすぎるー」

「ゴジトラを掘り起こすのはゴジトラだ」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワイ 小説 今供養 供養

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/13 10:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何を四天王、何を四天王!?


2: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/13 10:44:01 通報 非表示

ロッカーに全部詰め込もう(泣く)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する